1fcbc4c2-s
1: 2016/05/26(木)17:36:35 ID:Y0e

どうせ信号で抜かれるのに一々前に出てきてウザいんや


2: 2016/05/26(木)17:37:20 ID:YAc

車線のど真ん中走ってろ


7: 2016/05/26(木)17:39:10 ID:Y0e

>>2
前それやってキレられたからしたくないわ


3: 2016/05/26(木)17:37:28 ID:3eI

そんな事より道の真ん中走るのやめーや

急いでる時クッソ邪魔なんじゃ


4: 2016/05/26(木)17:38:23 ID:dzK

ウザいのはイッチの方なんやで


6: 2016/05/26(木)17:38:51 ID:vJ2

原付じゃない普通のバイクでも無茶苦茶な追い越ししてくるから原付は諦めろ
普通に60キロで走ってても車道のど真ん中にいないと黄色車線だろうが何だろうが煽りながら追い越してくし車カスは頭おかしいわ


11: 2016/05/26(木)17:41:07 ID:Y0e

ってか真面目に、どうせ信号待ちで抜かされるのに何で車は原付追い抜いてくんや?
学習能力無いんか?


12: 2016/05/26(木)17:41:28 ID:MXp

そもそも車両なら信号待ち中に抜かすなよ


15: 2016/05/26(木)17:44:24 ID:Y0e

>>12
少しでも速く進めた方がええやん


17: 2016/05/26(木)17:45:55 ID:WDR

>>15
仮にイッチが事故に遭っても車のドライバーに同情するわ


23: 2016/05/26(木)17:49:52 ID:MXp

>>15
車側も少しでも早く進みたいから抜かしてるんやろ
同じや


13: 2016/05/26(木)17:43:37 ID:RbC

むしろ原付はなぜ信号青になったら追い抜かれるくせに前にいこうとするのか


20: 2016/05/26(木)17:47:57 ID:yXg

原付の速度に合わせて走るのは流石にね
信号が必ず赤だとは限らんしな


26: 2016/05/26(木)18:16:39 ID:w3W

小型自二取って2種乗ればええやん


27: 2016/05/26(木)18:59:34 ID:Lkr

自分が追い越すのは良くて相手が追い越すのは駄目ってガバガバやな


29: 2016/05/26(木)19:03:52 ID:Y0e

>>27
そうじゃなくて、車は追い越したところで結局は信号待ちでまた原付に抜かされるだけやろ
なのに動き出したらまた追い越すとか学習能力無いアホやんけ


33: 2016/05/26(木)19:10:06 ID:61E

>>29
原付は信号待ちで追い越したところで走行中に抜かされるだけやろ
なのに信号待ちでまた追い越すとか学習能力ないアホやんけ


35: 2016/05/26(木)19:16:35 ID:Lkr

>>29
目の前の信号が赤で追い越したら何やってんだコイツってなるけど進んだ先にある信号機に絶対引っ掛かる訳でもないやん
信号に引っ掛からなきゃ原付の法定速度30kmやし十分距離をつけられるよ

法定速度40kmとかの道ならわざわざ追い越す必要もないとは思うけど


36: 2016/05/26(木)19:19:41 ID:LYy

抜かして良いもんだと思ってたわ


37: 2016/05/26(木)19:23:41 ID:eJz

白バイの横すり抜けてもなんも言われへんで
なんならどうぞどうぞってジェスチャーされるし


31: 2016/05/26(木)19:07:30 ID:naN

すり抜けしてたらいつかミラーガン!ってやるで


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1464251795/