Subaru-Pleo_2005_800x600_wallpaper_02_convert_20100414225742
1: 2016/07/07(木)09:28:02 ID:Jk6

俺だよ
悪かったな貧乏人で


3: 2016/07/07(木)09:31:49 ID:4Zr

軽でいいよ
なるべく搾取されたくない


6: 2016/07/07(木)09:32:33 ID:Jk6

>>3
そそ、安いからいいの長距離走らないし


4: 2016/07/07(木)09:31:53 ID:Jk6

俺だってほしかったよせめてカローラとかさぁ
でもいいじゃねえかしょせん足だぞ足


8: 2016/07/07(木)09:32:58 ID:txs

でも軽は燃費いいし小回り効くよ(/・ω・)/


13: 2016/07/07(木)09:35:25 ID:Jk6

>>8
そうだよな?なんの問題があるんだよ


12: 2016/07/07(木)09:34:18 ID:JEM

男にデカい車を買わせようとするのは企業の陰謀だ!(・`Д・´;)


14: 2016/07/07(木)09:35:40 ID:txs

男なのにAT限定免許とか男なのに軽とか、そんな固定観念消えてまえ!

俺はMT免許でクラウン乗ってるけど


21: 2016/07/07(木)09:38:32 ID:Jk6

>>14
捨てきれてない!捨てきれてないぞ!
さあダイハツに行ってミラやらムーヴやらを買うんだ


20: 2016/07/07(木)09:38:18 ID:sGx

誰も他人が何乗ってるとか一々気にせんやろ
軽キャンカーほしいけど


23: 2016/07/07(木)09:41:24 ID:Jk6

>>20
それがいるんだな、他人を見下して喜んでる意地の悪いのが


33: 2016/07/07(木)10:01:32 ID:iPK

そんなお前らも小金持ちになればほとんどの奴が普通車を買うんだろうな


35: 2016/07/07(木)10:06:23 ID:Jk6

>>33
だろうなぁ経済性いらんなら普通車買うとは思う


44: 2016/07/07(木)10:13:17 ID:7SV

俺も軽だ
走れば充分
車中泊は辛いけど、基本しないしな


60: 2016/07/07(木)10:22:39 ID:7SV

車は家電の延長
プライドやら見栄やらどうでもいい
コスパと使い勝手が良くて走ればね


62: 2016/07/07(木)10:23:30 ID:56r

>>60車の税金なくなったらいいやつ買う?


68: 2016/07/07(木)10:32:31 ID:7SV

>>62
燃費がよくて、人と荷物が積める車なら買うかな
結婚して子供できたらだけど
スポーツカーとかはいらん


71: 2016/07/07(木)10:33:24 ID:TJn

>>68
俺もスポーツカーは要らないかな
乗った事ないが良さは分からんが


72: 2016/07/07(木)10:34:58 ID:bN5

男こそ軽自動車だろ
自分に自信がない人ほど大きいのに乗りたがるんだよ


引用元:http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1467851282/

なぜ、一流になる男は軽自動車を買わないのか
里中 李生
ベストセラーズ
売り上げランキング: 286,794