no title
1: 2016/07/26(火)13:27:00 ID:H88

ワイは柱にぶつけてクソ怒られたわ


6: 2016/07/26(火)13:28:57 ID:n4h

国道のでかい交差点で信号が青になった瞬間にエンストしてメタクソに怒られたわ


7: 2016/07/26(火)13:29:09 ID:5aw

下りの坂道発進をバックのまま思いっきりスタートして教官半泣き


9: 2016/07/26(火)13:30:09 ID:uXx

路上教習でやわらかポールくんを左折巻き込みした
路上教習の際踏切前なだらかな傾斜で踏切閉まる→坂道発進→真後ろに車いるのに三回くらいエンスト
坂道発進とかいう無理ゲー


10: 2016/07/26(火)13:30:18 ID:3OY

住宅街での坂道発進で5000回転くらいぶん回したンゴ
あと学科で居眠りして叩き起こされたわ


12: 2016/07/26(火)13:30:32 ID:IJk

エンストの嵐
仮免試験でクラッチ踏む足ガクガク
手汗酷すぎて教官にハンドル拭かれる


18: 2016/07/26(火)13:34:08 ID:IJk

ほとんどMT車だったからたまに乗るAT車の操作が意味不明


20: 2016/07/26(火)13:35:39 ID:uXx

>>18
教習所内を一人で走るやつが確かAT車で快適過ぎた


26: 2016/07/26(火)13:39:59 ID:IJk

>>20
走りだせば快適よ
ギアが違いすぎて…あと軽すぎて見ないとDに入ってるか不安になった


28: 2016/07/26(火)13:44:11 ID:uXx

>>26
MTも慣れればシフト操作が楽しいんやけど
なお現在ゴールドペーパーで操作法忘れた模様


21: 2016/07/26(火)13:35:47 ID:YXb

車の陰からじじい飛び出してきたから減速したら怒られたンゴ


22: 2016/07/26(火)13:36:37 ID:n4h

>>21
ワイんとこは教官が「おばさんは敵!」って言ってたで


27: 2016/07/26(火)13:41:22 ID:YXb

やらかしたとまた違うけど、教官が
「このへん無理な割り込み多くて危ないよのね~、ほら」
って指差した先に花束があってゾッとした


35: 2016/07/26(火)13:48:38 ID:1DZ

ワイ、卒業時のアンケートに気に入らない教官を名指しで批判


36: 2016/07/26(火)13:49:43 ID:SRT

教官スヤスヤで指示されないから直進し続けて路上をさ迷う


54: 2016/07/26(火)13:58:23 ID:uXx

高速の合流とアクセル全踏みはチビリそうだった


56: 2016/07/26(火)13:58:45 ID:FFm

シミュレータ「ガッキ飛び出すやで~」
ワイ「あかんブレーキや!」
教官「えぇ… なんでここ止まれるんや…」
ワイ「ファッ!?」


61: 2016/07/26(火)13:59:59 ID:uXx

>>56
あれどうあがいても轢くようになってるんか?
ワイはバッバ轢いたで


65: 2016/07/26(火)14:01:48 ID:FFm

>>61
普通なら間に合わんタイミングで出てくるらしいやで
ワイビビってアクセルあんまり踏んでなかったみたいやわ


62: 2016/07/26(火)14:00:36 ID:SNb

>>56
ワイは救急車避けてパトカーに激突したで


70: 2016/07/26(火)14:05:54 ID:OCv

シミュレータ中教官「スピード出てないぞ、もっとアクセル踏め」
トビダシー
教官「こうなるから気をつけろよ」

なおたまに回避された場合は人間の反応速度では不可能な
飛び出し要因が背後に控えてる模様


74: 2016/07/26(火)14:07:32 ID:uXx

>>70
絶対轢かせるマンやんけ……
RPGの倒せないイベントかな?


73: 2016/07/26(火)14:07:24 ID:tMP

卒業試験でハンドブレーキかかったまま50mほど走行開始
当然ガタガタしてうまく走れず「???この車壊れてるじゃん!」とキレる
教官は指摘しちゃダメだが、面倒くさかったのか咳払いと目配せで気づき、無事合格した模様


77: 2016/07/26(火)14:14:20 ID:IJk

50Km道路を50Kmで走るも周りの車がドンドン追い抜いていく衝撃
法定速度で走ると煽られるとかどういうことやねん


78: 2016/07/26(火)14:18:05 ID:SNb

>>77
ワイは免許取りたてのころ追い越し禁止車線で法定速度キッチリで走って大名行列作ってたで


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1469507220/