rg9c3oe1ww56icx3znnz (1)
1: 2016/08/13(土)18:24:31 ID:LdV

失った物(顕在的)
車種 ST250E
・フロントライト一式
・バックウインカー一式
・サイドステップ一式
・ボディーカバー一式
・速度メーター一式
・病院代金
・お盆休み
・仲間とのツーリング機会
・職場での信頼

得たもの
・経験


7: 2016/08/13(土)18:26:18 ID:t7n

スピードバカはこれだから


10: 2016/08/13(土)18:26:57 ID:LdV

>>7
ほんとまじ
調子乗らないほうが良い

くそおおおおおおおおおおおおおおおおお


8: 2016/08/13(土)18:26:23 ID:WOG

そういうことするバイクじゃ無いじゃん
まぁドンマイ


9: 2016/08/13(土)18:26:29 ID:k55

・フロントライト一式
・バックウインカー一式
・サイドステップ一式
・ボディーカバー一式
・速度メーター一式
・病院代金
↑金額kwsk



・仲間とのツーリング機会
・職場での信頼
↑詳細はよ


15: 2016/08/13(土)18:29:11 ID:LdV

>>9
詳しくはまだこれからだからわからんが
ざっと調べた感じだと

・フロントライト一式→13,000円
・バックウインカー一式→5,000円
・サイドステップ一式→10,000円
・ボディーカバー一式→不明
・速度メーター一式→5,000円
・病院代金→5,000円


ッて感じかなぁ
あと、自分で直せないから修理工賃もだな


11: 2016/08/13(土)18:27:23 ID:xZs

拾ったもの
・命
バイクは本当にあっさり転ぶから気をつけな


12: 2016/08/13(土)18:28:05 ID:i2F

その気持ち痛いほどわかるわー
修理まで1ヶ月くらいかかるだろうしその間悔しくて死にたくなる


36: 2016/08/13(土)18:38:16 ID:LdV

>>12
ねー

でもいい経験でしたよ

もしかしたらそのままカーブで曲がらず進んでいたら、
ちがう時点でもっと大きな事故だったかもしれないし

神が何かを啓示してくれたのかも


13: 2016/08/13(土)18:28:45 ID:boW

職場の信頼

転職がんばれよ


14: 2016/08/13(土)18:29:01 ID:3Gb

カーブ前で減速しとけばな…


33: 2016/08/13(土)18:36:45 ID:LdV

>>14
そこをブイーンと行くのがかっこいいわけですよ
もうしないけど


45: 2016/08/13(土)18:42:20 ID:3Gb

>>33
カーブ前減速
カーブ中に加速
アウトインアウト
あれほど言ったのに!


57: 2016/08/13(土)18:45:54 ID:LdV

>>45
スミマセンスミマセンスミマセン・・・
グランツーリスモであれほど鍛えたのに!


68: 2016/08/13(土)18:50:41 ID:2p1

>>57
笑いを求めていい立場なの?
それだけで済んで良かったと反省してろ


70: 2016/08/13(土)18:51:52 ID:VJe

>>68
反省する気がないからこんなスレ立ててんだよ


40: 2016/08/13(土)18:41:09 ID:Sq6

まぁバイク乗りでコケてないやつなんか居ねーし
良い経験でねーの


47: 2016/08/13(土)18:43:05 ID:LdV

>>40
うん
そう思うことにするわ
まだまだ未熟者だってことだな

不幸中の幸いで、腕とか足が亡くなったとかじゃないもんね

全治1-1.5ヶ月って感じ


41: 2016/08/13(土)18:41:16 ID:GZm

うわ、災難だったな。
俺ももらい事故で足のスネ骨折、バイクも外装結構壊れた。
今治療期間だけど何もできないのが辛い。


48: 2016/08/13(土)18:43:29 ID:hcm

バイクで学生のころにバイク何台も事故で廃車にしている人いたけど、
やっぱバイクでも自動車でも、すげーむちゃくちゃな運転してた
常に赤切符切られる速さで走り、一時停止なんてノーブレーキで突っ切るし、
「右直事故は車に責任がある」と豪語して渋滞の交差点に平気で突っ込んで事故を招いたり

最悪な男だった
なにが言いたいかというと、どーせお前もそんな奴 m9( ゚д゚)ビシッ!!


56: 2016/08/13(土)18:45:33 ID:Kur

サーキットだから良かったけどいきなりバーストした事ある

そのまま芝生へまっしぐら


69: 2016/08/13(土)18:51:22 ID:t7n

どうせ法定速度+10~20しか出せないのにそれ以上出して
事故ってバイクは危ないだの気を付けろだのちゃんちゃらおかしいわ


76: 2016/08/13(土)19:02:25 ID:t7n

こういうスピードバカのせいで奪われる命があるし
事故ってからバイクは危険とかほざいて笑っちまうわ
原付だけど事故らないように運転してるんで
煽りすぎて申し訳ないけど、スピードバカが悪い


77: 2016/08/13(土)19:08:56 ID:VJe

>>76
バイクは危険っていうか、車にしろバイクにしろ危険を理解できない奴が事故を起こすんだよ
バイクそのものは安全確認としっかりした講習とメンテナンスやっとけば大して危険じゃない


67: 2016/08/13(土)18:50:24 ID:LdV

とりあえずいろいろな経験になりましたありがとうございます
上司には頭下げてきます


引用元:http://viper.open2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1471080271/