timthumb-5
1: 2016/09/07(水)18:33:53 ID:Q29

素直に「すごい」の一言が言えない世渡り下手なところが垣間見えて可愛い


2: 2016/09/07(水)18:35:08 ID:Qdz

貰えるんなら欲しいけど車に大金かけるなんてバカだろ


3: 2016/09/07(水)18:35:56 ID:Q29

>>2
高級スポーツカー買うような奴にとっては大金じゃなくて小遣い程度なんだぞ


5: 2016/09/07(水)18:36:20 ID:q2b

>>2
買うのに大金かかるような車は維持費でバンバン金飛ぶんだよなぁ…


4: 2016/09/07(水)18:36:18 ID:ZNw

まず興味がない
高級かどうかなんか見ためでわからん


9: 2016/09/07(水)18:37:07 ID:Q29

>>4
それはさすがにわかるやろ
フェラーリとダイハツ並べてどっちが高いかもわからんとかだったら頭おかしいで


15: 2016/09/07(水)18:38:29 ID:ZNw

>>9
いやだから興味ないからわからんて
高級って言ってもたかが何千万とかだろ?


6: 2016/09/07(水)18:36:21 ID:Zzo

金持ち「いらない?嫉妬乙www」

no title


10: 2016/09/07(水)18:37:42 ID:Rfr

>>6
これはいらないwwww


12: 2016/09/07(水)18:37:57 ID:Zzo

>>10
嫉妬乙www


7: 2016/09/07(水)18:36:33 ID:Ank

凄いとは思う、でも運転出来る自信が無いから欲しくはならない
維持するお金も大変そうだし


8: 2016/09/07(水)18:36:51 ID:sfj

嫉妬か本心かは知らないが
持ち主がいる前での発言なら失礼


18: 2016/09/07(水)18:39:43 ID:m10

価値が分からないものを欲しいとは思わないよなあ
腕に何十万の巻きつけてるやつとかもそうだけど


21: 2016/09/07(水)18:40:58 ID:6LM

万単位の高級なフィギュア見たときに「別に欲しくならない」とか嫉妬丸出しの奴


26: 2016/09/07(水)18:42:57 ID:H5w

>>21
いらねーw

スポーツカーとか視野狭いし、どうせ80㎞以上出す場所ないし、維持も面倒くさいで最悪じゃん


28: 2016/09/07(水)18:43:14 ID:kq0

自分はスーパーカーよりこのAZ-1のが欲しいわ
no title


29: 2016/09/07(水)18:43:44 ID:H5w

>>28
かわいいフェラーリだな


30: 2016/09/07(水)18:43:52 ID:Rfr

>>28
モデナ化けとはマニアックな...


36: 2016/09/07(水)18:46:23 ID:bJt

タタ自動車の方が一周回って凄いと思うわ
no title


44: 2016/09/07(水)18:48:15 ID:dVq

>>36
きゃわわ


53: 2016/09/07(水)18:51:28 ID:JO0

運転してて疲れない車が一番良いよ


73: 2016/09/07(水)18:58:45 ID:tZA

高級車よりスポーツカーより
ラリーカーの方が惹かれる
no title


76: 2016/09/07(水)18:59:50 ID:N9m

>>73
こういうの自作できる場所が敷地に欲しい


77: 2016/09/07(水)18:59:57 ID:Rfr

>>73
競技用は別次元過ぎてわからんw


87: 2016/09/07(水)19:05:38 ID:R3d

高級スポーツカーに興味ある方が少ないと思うけどな
若い男のさらに極一部だろ、興味ある奴なんか


92: 2016/09/07(水)19:08:00 ID:cJn

20代だけどスポーツカー=ダサい・みっともないなんだけど
カッコいいと思ってるのは団塊の世代だけじゃね


94: 2016/09/07(水)19:08:52 ID:Byn

高級スポーツカー見て咄嗟に欲しくないって言う奴も大概だけどな
高級だからスポーツだからカッコいいってのは違うと思う

そんな俺は新型マークXが好き


引用元:http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1473240833/