porsche-normal
1: 2016/10/26(水) 20:32:04.51 0

300馬力の718ケイマンが610万(税抜き)だぞ


6: 2016/10/26(水) 20:35:25.06 0

オプションたけーもんな


8: 2016/10/26(水) 20:36:05.15 0

なんせ4気筒2リッターだからな
エコ過ぎる


9: 2016/10/26(水) 20:37:17.03 0

たった300馬力か


11: 2016/10/26(水) 20:39:10.78 0

わしの買物用国産車でも280馬力やで


15: 2016/10/26(水) 20:41:16.42 0

スバルなんかじゃ同じ最高馬力でも直線ですら置いてかれるぞw
コーナーでさようなら
ターボ化したポルシェにはどうやっても勝てなくなった


18: 2016/10/26(水) 20:44:47.10 0

ノーマルPDKにスポーツクロノ付けで0-100が4.7秒だからな
Sはもうノーマル911超えてるし


19: 2016/10/26(水) 20:44:59.56 0

オプションですぐ2~300万アップするんだろ


21: 2016/10/26(水) 20:48:48.80 0

今はもう車ってより
高級ブランド品持ってるって感覚だから
100馬力でもいいんだよ


33: 2016/10/26(水) 20:59:02.17 0

>>21
国産コンパクトカーと同レベルの馬力でブランド価値は維持できないのでそんなポルシェは存在しない


27: 2016/10/26(水) 20:53:22.29 0

ケイマンってボクスターのクーペでしょ?
600万ぐらいのイメージだし何の驚きもないけど


28: 2016/10/26(水) 20:54:45.77 0

そもそも前モデルは500万円台だった


32: 2016/10/26(水) 20:57:46.99 0

ポルシェ地味だからなぁ
自慢したい人には物足りないんじゃない


44: 2016/10/26(水) 21:25:24.79 O

今のポルシェなんてポルシェじゃねーから!


46: 2016/10/26(水) 21:27:03.71 0

そもそも水平6気筒も大した音じゃなかった


47: 2016/10/26(水) 21:28:17.63 0

音が良かったのは20年ぐらい前までかね


50: 2016/10/26(水) 22:15:23.00 0

国産にぶっちぎられるポルシェとか要らないっすわ


62: 2016/10/27(木) 00:38:30.00 0

安くなったというより
ダウングレードで安いの作ったが正しい


65: 2016/10/27(木) 00:40:50.69 O

エントリーモデルのくせにデザインが良いな
日本で乗るならこれぐらいのスペックがちょうどいい
TTの対抗馬か


74: 2016/10/27(木) 01:18:35.18 0

ポルシェが安くなったらブランド価値崩壊じゃないのか
つかVWの傘下ですでに特殊性なさそうな


79: 2016/10/27(木) 01:31:17.69 0

ポルシェは911が本命でそこで価値を保ってるから
マカンは今までで最安だけどボクスターなんかもかなり安かったし


引用元:http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1477481524/

ポルシェに乗ると、なぜお金が貯まるのか?
榎本聡
ATパブリケーション
売り上げランキング: 177,175