1: 2016/11/22(火) 19:02:06.73 0

http://response.jp/article/2016/11/21/285720.html
no title

これはバイクだの軽自動車とかふっ飛ばしそうやねえ


12: 2016/11/22(火) 19:05:48.92 0

長いので追い越し注意のステッカー貼られるやつだな


17: 2016/11/22(火) 19:06:36.76 0

素直に運ちゃんの給料上げて人材を確保しろよ


23: 2016/11/22(火) 19:08:19.56 0

>>17
これ


229: 2016/11/22(火) 23:05:53.41 0

>>17
それが嫌なんだろうよ


31: 2016/11/22(火) 19:11:15.83 0

マンモスプラス牽引かよ
超運転難しいぞこれ


41: 2016/11/22(火) 19:12:35.25 0

なんでここまで回りくどいことしてまで給料を上げたがらないのかw


42: 2016/11/22(火) 19:13:13.34 0

田舎だけど普通にこういうフルトレーラー走り回ってるわ


54: 2016/11/22(火) 19:18:45.55 0

事故ったときの荷物の損害がすごいことに!


63: 2016/11/22(火) 19:22:18.20 0

急カーブで大惨事の予感しかしない


203: 2016/11/22(火) 21:02:35.85 O

>>63
見るからに横転しやすそうだよね

ちゃんとハード走行シミュレーションしたのかよ


69: 2016/11/22(火) 19:24:41.73 0

色んなところ行けるのもいいがそんなありがたみすぐ無くなるんだ
さらに長距離ドライバーはその間の食事代シャワー代で結構金食うしな


78: 2016/11/22(火) 19:33:55.81 0

これバックとか相当な技術いるな


85: 2016/11/22(火) 19:39:44.57 0

これは形式では長いヘッドのセミトレーラーだよフルトレーラーは台車のタイヤがはじはじに付いててフロントがフリーで動くからバックが難しい


183: 2016/11/22(火) 20:44:44.97 0

俺もトラックのマナー酷いなって思ってたけど2トントラック運転するようになったら明らかに一般車の方が酷い運転してるぞ
とにかくトラックの後ろを走りたくないからってほんとふざけた追い越しかけてくるしトラックが捻くれる理由もわかる


186: 2016/11/22(火) 20:47:39.04 0

>>183
運ちゃんはみんなそれ言うね
運ちゃんは会社の看板背負って運転してるのもあるから丁寧に走る人多いと思うよ


218: 2016/11/22(火) 21:28:04.91 0

介護もそうだけど人材不足の職は賃金を上げれば解決するだろ
資本主義ってそういうものなんじゃないのか


228: 2016/11/22(火) 22:53:58.32 0

報ステでやってたけど意外と簡単に左折してた
トレーラーよりむしろスムースな感じ


230: 2016/11/22(火) 23:20:22.92 0

>>228
一般人が思うほどの内輪差ではないのか


231: 2016/11/22(火) 23:20:34.36 0

前に走らす分には特に難しくないよ
厄介なのがバックするとき後ろが横向くとバックミラーが何も見えなくなる


引用元:http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1479808926/