carlineup_86_grade_3_01_pc
1: 2016/12/23(金)16:40:28 ID:ZVA

売ってるのは年寄りと女が喜びそうなデザインのクルマか
オラついた中年が威張り散らす為の邪悪なデザインのクルマばっかり

若い男が乗りたいクルマって何があるんだ?


2: 2016/12/23(金)16:41:04 ID:nU4

燃費がよくて運転しやすいサイズで保険料も安い車


4: 2016/12/23(金)16:41:35 ID:jA2

20代だけどもっと四角くてリトラクタブルの車だせよといつも思ってる


8: 2016/12/23(金)16:43:21 ID:dYM

コンパクトカーの有能さよ


17: 2016/12/23(金)16:46:47 ID:xW7

くっそ高い車か
安いけどくっそダサい車しかない
ちょうどいいのって無いよな


59: 2016/12/23(金)17:00:30 ID:uju

>>17
これ


18: 2016/12/23(金)16:47:15 ID:bID

プリウスや!

車は普通でエエから家族がほしいわ


31: 2016/12/23(金)16:50:12 ID:sW6

no title

近年の顔面ストッキングみたいなつり目はもうやめてほしい。

タレ目がええんや


35: 2016/12/23(金)16:50:49 ID:Uql

維持費が安くて燃費もいいジープみたいな見た目歩


52: 2016/12/23(金)16:55:18 ID:5l5

いつぞやのスターレットGTみたいな車なら若者は買うかもしれない


57: 2016/12/23(金)16:58:43 ID:eV7

個人的に今のアクセラのデザイン大好きやわ
あれなら借金してでも欲しい


60: 2016/12/23(金)17:01:22 ID:Hm3

ソース忘れたけど
20代30代の平均年収が80年代から200万下がったんやっけ

そら若い奴にはクルマ売れんわな


64: 2016/12/23(金)17:02:16 ID:MlH

>>60
ワイも高校、大学の頃は自分がスポーツカーぐらい乗りまわせると思ってたなあ…
一回正規ルートから外れると車も買えん社会やで


61: 2016/12/23(金)17:01:24 ID:Bxq

男だけどダイハツのコペン欲しいです(小声)


66: 2016/12/23(金)17:03:33 ID:uju

こないだ日産の軽レンタしたんやけどなんやあれ

アクセル踏んでも中々反応せーへんからクソ運転しづらい


67: 2016/12/23(金)17:04:56 ID:sW6

>>66
ここ数年の軽は燃費よりにエンジン調整してあるから、へん。

少し前の軽ターボとかくっそ快適やぞ


70: 2016/12/23(金)17:08:48 ID:uju

>>67
ああ、燃費悪い踏み方やと反応せーへんのか
そのせいでギアもワンテンポ遅れて変わるし、あれ明らかに上級者向けやろ

少し前の軽ね、サンガツ


74: 2016/12/23(金)17:21:03 ID:Tr2

そら、ガルウィングの軽自動車やろ


75: 2016/12/23(金)17:21:36 ID:b94

>>74
AZ-1かキャラ買ってどうぞ


77: 2016/12/23(金)17:45:01 ID:HIR

わい若者向けという言葉に騙され86を購入

おっさんしか乗っとらんやんけ


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1482478828/

駆け抜けてきた: 我が人生と14台のクルマたち
徳大寺 有恒
東京書籍
売り上げランキング: 215,956