body-kit-1869879_640
1: 2017/01/08(日) 10:28:55.95 0

タダなら改造するんだよなw


3: 2017/01/08(日) 10:32:02.32 0

自分に馴染むように改造するならあり


13: 2017/01/08(日) 10:42:11.33 0

最低この3つはやっておかないと見るに耐えない
車高下げ、ホイール、マフラー(マフラーレスも可)
ファッションと同じで足元からな


17: 2017/01/08(日) 11:01:45.06 0

外見で判るような改造は下品だと思ってるので吸排気と足回りだけいじってる


19: 2017/01/08(日) 11:09:04.52 0

ブーブーうるさい車はずいぶん減ったな
静かなオーバルマフラーが今の流行り


28: 2017/01/08(日) 11:14:38.21 0

メーカーも若干車高を落とした方がバランス良く見えるの知ってるから
カタログやCMは若干車高下げた特別仕様車を撮影する


29: 2017/01/08(日) 11:14:58.65 0

最近割れたエアロガムテープで補強してる人見なくなったな


33: 2017/01/08(日) 11:16:20.97 0

今は純正スピーカーでもいい音なるしなぁ


34: 2017/01/08(日) 11:17:19.20 0

メーカーもコスト削減ですべて最高の部品を使っているわけではない
ノーマル以上の物はいくらでもある


36: 2017/01/08(日) 11:20:01.91 0

何でもかんでも付けてるのはさすがにおかしい
事実今の流行りがシンプルイズベストだから
昔みたいにゴテゴテエアロもない


47: 2017/01/08(日) 11:32:20.19 0

コストダウンで換えれば良くなる部品なんてタイヤぐらいだろ
だいたいの外装部品はたとえ良いものに変えてもトータル的に見ると乗り心地やら悪くなる


60: 2017/01/08(日) 12:03:43.54 0

>>47
開発段階でのデザインや空力の良いパーツはメーカー系のオプション扱いに回されます
ホンダで言うモデューロや無限ね


77: 2017/01/08(日) 12:37:17.93 0

>>60
いわゆる重量増パーツな


52: 2017/01/08(日) 11:38:32.61 0

外観は変えんでもいいが最低限ショックアブソーバーとデフだけは高性能なやつに替える


65: 2017/01/08(日) 12:09:06.91 0

一番コスパ高いのは黄色くて暗い純正バルブを
白くて明るいものに変える
そしてPIAAとかRAYBRIGのステッカーチューン


71: 2017/01/08(日) 12:22:20.44 0

俺はエンブレムを前後ブラックメッキにしたぜ
シールではなく加工品だから高くついたけど渋い
メッキよりブラックメッキのほうがかっこいいからできる箇所はブラックメッキにしてる


74: 2017/01/08(日) 12:25:48.06 0

GTウィングがついてたら速そうには見える
だが公道ではどっちかわからんハッタリとしては最高だろう


85: 2017/01/08(日) 13:05:20.23 0

エアロなんか重量増すだけで何の意味も無いよな
見た目だけ
ミニバンやSUVのエアロは超絶ダサいけどw


92: 2017/01/08(日) 13:20:02.40 0

ステン-チタン-チタンとマフラー変えてあることに気づいた
純正が静かで快適


95: 2017/01/08(日) 13:34:45.49 0

俺はネオクラってジャンルの古い車に乗ってるから
あえてノーマルにしてるわ
改造してるヤンキーみたいなのも多いけど


97: 2017/01/08(日) 13:36:56.57 0

古く過走行の車をいかに現状を維持するかに興味が移ったから改造より改善ならしたい


引用元:http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1483838935/