vmax_price_2016
1: 2017/03/05(日)11:58:26 ID:MrB

疫病神らしい


5: 2017/03/05(日)12:05:10 ID:3I7

石原慎太郎が悪い自民党が悪い


6: 2017/03/05(日)12:05:33 ID:MrB

ぼく「シャドウ欲しい」

ホンダ「だめです」

ぼく「ダエグかDトラ欲しい」

カワサキ「だめです」

ぼく「じゃあインクラ」

スズキ「だめです」

ぼく「」


8: 2017/03/05(日)12:10:09 ID:MrB

ヤマハ「ドラスタどうですか」

ぼく「人気すぎてちょっと」

ぼく「あ、XT250なんてモタードカッコいい!」

ヤマハ「すいません生産終了します」

ぼく「」


9: 2017/03/05(日)12:11:08 ID:MrB

VMAXも終わりだってさ


10: 2017/03/05(日)12:15:46 ID:TpW

それ単にメジャーどころしか狙ってないからでしょ
昔からの高評価車を欲すればそりゃそうなるだろ

車の情報集める場所がおかしいんだよ


11: 2017/03/05(日)12:17:55 ID:MrB

>>10
最近のもいいバイクあるけどさあ
タイミング悪いとしか思えないわ


12: 2017/03/05(日)12:19:10 ID:TpW

>>11
雑誌とか読んでないだろ?
ネットとかまとめとか、古いもの漁ってりゃ生産終了車に当たるのも当然


15: 2017/03/05(日)12:22:46 ID:MrB

>>12
単に丸目のバイク欲しいだけゾ


17: 2017/03/05(日)12:23:30 ID:TpW

>>15
だからそれを今の雑誌で探しなさいって話
古い名作調べてりゃ、そりゃ終わってるに決まってる


19: 2017/03/05(日)12:25:45 ID:MrB

>>17
そら読むけども
なぜ今年なのかって話

排ガス規制さえなければまだまだ生き残っていたはず
セローやWR250だって消えるかもだってさ


13: 2017/03/05(日)12:20:49 ID:3I7

フィルムカメラみたいに無くなるんじゃないのってくらい
生産終了しまくってる事実ですし


14: 2017/03/05(日)12:22:09 ID:Hg5

スティードとか中古で溢れてたのに最近弾数が少なくなった感じ


16: 2017/03/05(日)12:23:21 ID:MrB

中古は当たり外れが怖いからなるべく新車が欲しかった


18: 2017/03/05(日)12:24:41 ID:IrV

ちょっと主が可哀想に思うわ
好みのタイプがいまの流行りと違うんかもな


20: 2017/03/05(日)12:26:35 ID:MrB

>>18
生まれる時代間違えたな、マジで


21: 2017/03/05(日)12:29:30 ID:MrB

最近の丸目バイク調べるか……


22: 2017/03/05(日)12:32:39 ID:yc2

スズキから丸目ツアラー出るよね
と言ってみる
あれは好み分かれそうだが


23: 2017/03/05(日)12:33:16 ID:MrB

>>22
vスト250だよな
あれまあまあ好きだ


24: 2017/03/05(日)12:35:23 ID:yc2

丸目ってだけならモンキーアニバーサリーも出たしな


25: 2017/03/05(日)12:36:37 ID:MrB

>>24
あんな小学生向け乗れねえわ
絶対事故る


28: 2017/03/05(日)12:44:41 ID:MrB

ホンダからCB1000だか1100だか復刻出るみたいね


29: 2017/03/05(日)12:49:17 ID:yc2

そういやまだだけどレブルもでるよな


30: 2017/03/05(日)12:50:41 ID:MrB

アメリカン全滅はいやー、きついっす


31: 2017/03/05(日)12:52:12 ID:yc2

あれは大排気量あってこそのジャンルだから多少はね


32: 2017/03/05(日)12:54:02 ID:MrB

のんびり走りたかったんだけどな
同じ大排気量でもまだ隼やらなんやらあるのに


35: 2017/03/05(日)20:29:01 ID:JwJ

VMAXも生産終わったしねー


36: 2017/03/05(日)22:02:11 ID:MrB

悲しいなあ


引用元:http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1488682706/