automobiles-1869873_640
1: 2017/03/18(土)18:51:08 ID:6ki

何考えてるの?てか電動シャッターの屋内駐車場ないのか、、、
分不相応な車に乗るからみっともないことになる
雨で泥だらけ


2: 2017/03/18(土)18:52:06 ID:6ki

せめて自宅に屋内駐車場作る土地を確保するか、高級マンションの地下駐車場にしなよ


3: 2017/03/18(土)18:52:17 ID:8Tq

雨の中、傘を差さずに踊る人がいたっていい


5: 2017/03/18(土)18:53:14 ID:lMq

なおドバイの金持ちは例外とする


10: 2017/03/18(土)18:54:42 ID:4Yw

>>5
そりゃ、雨降らないからな


11: 2017/03/18(土)18:55:21 ID:Teh

>>10
でも砂ぼこりすごそうやで


14: 2017/03/18(土)18:57:11 ID:lMq

>>10
青空駐車どころかオービスに取られちゃったから車乗り捨てとかあるしな


6: 2017/03/18(土)18:53:17 ID:hdx

家賃二万くらいかなってボロアパートにハマー止めてる奴と昔のキャデラック止めてるとこある


15: 2017/03/18(土)18:57:20 ID:6ki

>>6
だいたい古い高級車買うのってごまかせないよな
金持ちに見せたい金無しって悲しいねぇ


8: 2017/03/18(土)18:53:46 ID:BvK

公営団地とか高級車だらけ
家賃で浮いた金をそこに使うのかよっていう


9: 2017/03/18(土)18:53:49 ID:Teh

壊れたら買い換える
それが金持ち


12: 2017/03/18(土)18:55:27 ID:6ki

あとクラシック趣味までいかない中途半端な旧車の高級車に乗る人間って明らかに安くなったから買ったんだろなあって切なくなるわ

ベンツの古い型とか


19: 2017/03/18(土)19:00:04 ID:4Yw

>>12
お前ちょっと他人の趣味に対して余計なお世話過ぎないか?wwww


27: 2017/03/18(土)21:18:01 ID:6ki

>>19
趣味というか懐事情じゃね笑


13: 2017/03/18(土)18:57:06 ID:27I

それがいずれ年代物の高級車になる


16: 2017/03/18(土)18:57:40 ID:6ki

>>13
そこまでいかないやつね


18: 2017/03/18(土)18:59:33 ID:6ki

ちなみにほとんどの場合、現行モデルの存在する車はクラシックカーにはならない

クラシックカーになりそうかどうかを判断するのは人気のあった車種が後継モデルがないまま完全に廃番になった場合のみ


21: 2017/03/18(土)19:02:00 ID:lMq

>>18
コルベットやカマロやチャレンジャーやチャージャーとかはどうなん?
あれ現行あるけどクラシックモデル人気やけど


22: 2017/03/18(土)19:05:54 ID:6ki

>>21
まあそりゃ何にでも例外はあるわな
オープン民は例外列挙するクセがあるけど不毛だわ
例外列挙しても大きくは変わらないから

中途半端な旧車ってお察しされちゃうよね
昔は景気良かった人間が没落して買い換えられないのかなとか


23: 2017/03/18(土)19:06:50 ID:lMq

>>22
中途半端な旧車って旧車じゃなくて型落ちじゃないの?


26: 2017/03/18(土)19:42:57 ID:6ki

>>23
まあ高級車を買えるなら型落ちしたら買い換えろって話やね
値下がりしてから買うのはまだまだ分不相応ってことやし


25: 2017/03/18(土)19:26:20 ID:5DG

汚れたり飽きてきたら買い替えるから


28: 2017/03/18(土)21:19:59 ID:VZB

お前にとってどのくらいのが高級車になんの?


29: 2017/03/18(土)21:29:00 ID:6ki

>>28
ベントレーとかアストンとかじゃね
シボレーあたりは並か


31: 2017/03/18(土)21:33:56 ID:M5Y

青空で大きい車の黒を選ぶのはよくやるなぁと思う


引用元:http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1489830668/