1: 2017/03/20(月)17:59:47 ID:HoA

おかしくね?
満車だったから停める場所無かったんだろうけど
先に店来てる俺が退く理由だよ


5: 2017/03/20(月)18:04:43 ID:tER

>>1
バイクなのに車のスペースに止めたの?
バイクは駐車場ではなく、駐輪場では?


11: 2017/03/20(月)18:07:56 ID:tER

>>1の行ったコンビニはこんなスペースなかったのか?
no title


でも>>1は悪くないな


16: 2017/03/20(月)18:09:48 ID:tER

>>11のようなところにしましょう


21: 2017/03/20(月)18:13:09 ID:Z7y

>>16
自転車のサイズじゃバイクは入らないよ
強度とか傾斜とかあったら終わりだし


26: 2017/03/20(月)18:17:01 ID:HoA

>>16
自転車のように簡単に退かせません
四輪しか乗ったことない奴にはわからんだろうけど


4: 2017/03/20(月)18:02:49 ID:DwX

バイク置場無いの?


6: 2017/03/20(月)18:05:27 ID:HoA

>>4
店の敷地に駐車場はないけど停められないことはない
でも上から偉そうに言われてなんで隅っこのジメジメしたところに薄汚いおっさんのために退かないかん


7: 2017/03/20(月)18:05:47 ID:HoA

↑ミス
駐車場→駐輪場


8: 2017/03/20(月)18:07:24 ID:RFE

そいつの中では弱肉強食なんだよ
弱そうだったからどかせって言ったんだろうなクズのA型じじいだよ


20: 2017/03/20(月)18:12:23 ID:HoA

>>8
俺も俺であんなドカチンみたいなおっさんに舐められたくないプライドもあるけどさ


9: 2017/03/20(月)18:07:28 ID:IBB

バイクの悲しいとこはそこだな
駐輪場がないのがキツいしでかいバイクは駐車場に入れるしかない


20: 2017/03/20(月)18:12:23 ID:HoA

>>9
200キロは決して軽くないからなぁ


12: 2017/03/20(月)18:08:24 ID:wfU

バイクは二輪の自動車だからな
原付は論外


16: 2017/03/20(月)18:09:48 ID:tER

>>12
でも、大きさ的にはバイクって 自転車と車なら自転車よりのサイズだから


26: 2017/03/20(月)18:17:01 ID:HoA

>>16
自転車のように簡単に退かせません
四輪しか乗ったことない奴にはわからんだろうけど


15: 2017/03/20(月)18:09:45 ID:IBB

アメリカン アドベンチャー アルプスローダー
ツアラー ネイキッド は許される


26: 2017/03/20(月)18:17:01 ID:HoA

>>15
原付で行っててもあの言い方なら対応は変わらんけどね


17: 2017/03/20(月)18:10:44 ID:WJe

車スペースに停めるバイクもうざいけどわざわざ退かせって言う車もうざいわ。
どっちも悪い


20: 2017/03/20(月)18:12:23 ID:HoA

>>17
別にわざわざコンビニに長居する必要は無かったから謙虚に言ってくれれば退かしたんだけどな
いきなり見ず知らずのやつから「おい、バイク退かせや」だからな


25: 2017/03/20(月)18:15:48 ID:4zC

無視したらええだけ


26: 2017/03/20(月)18:17:01 ID:HoA

>>25
無視したらあの手の失う物が無いやつはバイク蹴りにかかるで


28: 2017/03/20(月)18:21:59 ID:uPL

でも結局退いたんだろ?


29: 2017/03/20(月)18:24:09 ID:HoA

>>28
言い合いしてたら店員さんが仲裁に来たからな
無関係のひとはできるだけ巻き込みたく無いもんでね


18: 2017/03/20(月)18:11:14 ID:SYp

そんな奴は高速のPA,SAで大型用の所に止めて平気な顔してるんだろね


引用元:http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1490000387/