automobile-1839560_640
1: 2017/03/19(日)21:36:49 ID:RA8

ランエボのMT乗ってみたが、渋滞だっるすぎわろた


22: 2017/03/19(日)21:57:48 ID:iMh

スポーツカーって余裕がある人がセカンドで持つものじゃねーの


24: 2017/03/19(日)21:58:35 ID:Dm8

>>22
スポーツカー1台は不便だしね


25: 2017/03/19(日)21:58:57 ID:4Kd

>>22
スポーツカーがメインでセカンドで軽持ってる人は結構いるね


29: 2017/03/19(日)22:00:45 ID:iMh

>>25
逆かと思ってたわ
生活には軽で遠出とかするときは高速でスポーツカーかと
実際は違うんだな


31: 2017/03/19(日)22:02:07 ID:RA8

>>29
言葉のチョイスが間違ってるだけだと思う


33: 2017/03/19(日)22:04:50 ID:4Kd

>>29
プライベートなときはスポーツカーで
通勤とかに軽って人は身近に何人かいるよ


35: 2017/03/19(日)22:05:51 ID:RA8

>>33
そいつらのスポーツカー、MTだろうなあ
通勤時間なMTは死ねる


26: 2017/03/19(日)21:59:05 ID:O1r

別に手頃なスポーツハッチもあるじゃない
むしろそれで良い


28: 2017/03/19(日)21:59:49 ID:RA8

>>26
スポーツハッチとか言う妥協
ポロのGTIとかやばいよな


44: 2017/03/19(日)22:11:47 ID:5TC

MTは楽しいけど通勤とかメインでも使うのは正直厳しいな
休みの日に田舎道走るくらいがちょうどいい


46: 2017/03/19(日)22:12:28 ID:RBN

>>44
うむ

渋滞でMTはくそだるい


45: 2017/03/19(日)22:11:48 ID:2nY

今時はパドルシフトじゃないの


47: 2017/03/19(日)22:12:34 ID:RA8

>>45
パドルシフト便利だけど、タイミング優秀すぎて結局使わないんご


51: 2017/03/19(日)22:14:55 ID:GNA

なんでか知らないが車ヲタや車好きの大半が
好きなの乗ればいいじゃんっていうシンプルな答えにたどり着かんの?


53: 2017/03/19(日)22:15:38 ID:i2t

>>51
人によって好みの差が激しいんよ


59: 2017/03/19(日)22:16:43 ID:5TC

>>51
どんなものでもそうだけど
趣味性高いものって自分の好きなものが絶対で嫌いなものは絶対許せないって人が一定数いるんだよね
もちろん全員じゃないよ


61: 2017/03/19(日)22:17:57 ID:ks3

いまMTの利点ってガチャガチャ楽しいのと
飛ばしシフトとクラッチ蹴りくらいしか
思い付かないけど他に何かある?


64: 2017/03/19(日)22:19:34 ID:RA8

>>61
渋滞を避けるから結果的に時間を有効活用できる


69: 2017/03/19(日)22:20:47 ID:ks3

>>64
それはもう乗り方っていうより運用だな


71: 2017/03/19(日)22:22:22 ID:4Kd

>>61
ぶっちゃけ無いよ
もはや趣味で選ぶようなもの


80: 2017/03/19(日)22:36:56 ID:RA8

取り敢えず電子制御やらなんやらかんやら取り除いてめっちゃ安いスポーツカー売ってくれよメーカー


81: 2017/03/19(日)22:40:52 ID:6FR

>>80
電装屋から仕事盗る気か


82: 2017/03/19(日)22:51:30 ID:4Kd

>>80
めっちゃ安いスポーツカーが無いから軽トラでドリフトとかしてる人たちはいたような・・・


84: 2017/03/19(日)22:59:08 ID:Ghn

一応mt乗ってるけど
今時の車はサーキットでの速さならatのほうが早い気がする


87: 2017/03/19(日)23:01:58 ID:eL6

スポーツするからスポーツカーなんだよ
単純に速く走りゃイインカイ!


89: 2017/03/19(日)23:06:08 ID:w7C

スポーツカーなのに楽しようとする姿勢が気に食わない


引用元:http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1489927009/

ニューモデル速報 統括シリーズ 2016-2017年 スポーツカーのすべて
三栄書房 (2016-10-07)
売り上げランキング: 17,434