biker-407123_640
1: 2017/05/08(月)20:24:37 ID:KT6

高速道路ですり抜けるときハザード炊く


2: 2017/05/08(月)20:25:26 ID:KT6

信号待ちで両手ぶらーん頭ガクッ
青信号とともに覚醒とか言う謎の演技


4: 2017/05/08(月)20:26:37 ID:1Q9

手は体制によって疲れるし
力はいってるやつは疲れる

頭はめっとの重みで首が疲れる


5: 2017/05/08(月)20:27:31 ID:KT6

>>4
いやあれ絶対なんかのヒーローになりきってるぞ


6: 2017/05/08(月)20:28:04 ID:DT4

アクセル抜くとき両手離して手首コキコキするのがカッコいいと思ってること


8: 2017/05/08(月)20:29:12 ID:KT6

直線ではアクセルだけ軽く握って左手はぶらりんこ。
何と戦ってるの?


9: 2017/05/08(月)20:30:10 ID:KT6

渋滞にハマったら、スタンディングして遠くの情勢を確認しようとする。
見たからなんなん?


10: 2017/05/08(月)20:34:15 ID:n7T

なんだバイクに乗ってないからわからんだけか


13: 2017/05/08(月)20:36:32 ID:KT6

>>10
バイク乗ってたらこれらの愚行したくなるの?


11: 2017/05/08(月)20:35:21 ID:lZm

峠で追い越す時、黄線で速度超過と違反満載なのに
謎のゴメンねっぽい合図して紳士ぶるSS乗り


14: 2017/05/08(月)20:40:50 ID:KT6

>>11
すっげーわかる。
すり抜けに協力してくれてありがとう!みたいな雰囲気出すなよ。
バイクも車も同じ一両なんだからじっと待ってろよ


12: 2017/05/08(月)20:35:48 ID:KT6

渋滞中、すりぬけバイクをバックミラーで確認したから、
あっぶねーなーって思ってぶつからない様に避けたら
「おっ、どうも!サンクス!」って感じで抜き去りざまに会釈してくるアホバイク。
前見て運転しろや。誰もお前の旅路応援してねーわ。自分の車の後ろで止まられてドコドコ下痢便マフラーの音聞かされたら子供が起きるから避けてんだよ。


15: 2017/05/08(月)20:42:32 ID:JMM

空ぶかしをコールだとかアクセルミュージックだとか言う


18: 2017/05/08(月)20:44:43 ID:wXG

>>15
しまいにはコール職人とか言い出す始末www


19: 2017/05/08(月)20:45:00 ID:KT6

>>15
SAで休憩終えたバイク乗りが、さあー行くぞって感じでセル回した直後フワあーーん!って空ぶかしして周りの注目集めてからモタモタ出口車線に進むのも同じだな。誰もお前さんのスバラシイバイクなんか見たくねーって


16: 2017/05/08(月)20:43:11 ID:EgU

普通に左折するだけなのに膝を出す


21: 2017/05/08(月)20:46:35 ID:KT6

>>16
そして、横断歩道の歩行者を自称芸銃的に避けて直線ダッシュからの次の信号で全力ブレーキ、両手だらりの信号待ち


17: 2017/05/08(月)20:44:17 ID:HwF

似合ってないのにバイクに乗ってる自分かっこいいとか思ってる奴


20: 2017/05/08(月)20:45:36 ID:mrU

田舎道のすれ違いでピースしてくる奴
はずかしい


22: 2017/05/08(月)20:47:57 ID:KT6

そこそこ流れてる国道で右手アクセル左手ヒザで周りキョロキョロからの全開アクセル


24: 2017/05/08(月)20:49:16 ID:lZm

オフ車乗りで街中で青信号と同時にウィリーする奴たまに見る


25: 2017/05/08(月)20:50:27 ID:14Q

路肩塞ぐと首かしげる


27: 2017/05/08(月)20:54:00 ID:KT6

バイク乗りのせいじゃないけど、高速のSAPAでバイク駐車場ってなんであんなに建物に近いの?
バイク乗る体力あるなら出口付近のガソスタの辺りでも文句言わねーだろ。
その分優先駐車スペースにしろや


33: 2017/05/08(月)21:02:52 ID:AQz

>>27
それは違うの、
路面にどのような駐車指示をしても
バイク達が、一番近い場所に置く、一台が置くと全部が置く。

このような結果から、そうなった


35: 2017/05/08(月)21:03:44 ID:KT6

>>33
つまり奴らは通路に置いてるのか。救いようがないな。


28: 2017/05/08(月)20:55:44 ID:oQJ

こういう乗り方をする
no title


29: 2017/05/08(月)20:58:48 ID:KT6

手をひらひらさせて「イケイケ」とか「ココハマテ」とか合図してくるアホバイク。
無視してるのに「協力アリガトウ」みたいにハンドサインしてくるクソバカ。


30: 2017/05/08(月)20:59:11 ID:AQz


黄線で曲がった見通しの無い危ない道で、
わざわざ追い越してゆく命知らずの二輪。

これは馬鹿としか思えない。


32: 2017/05/08(月)21:01:29 ID:KT6

長い直線で、タンク揺らして「ガソリン入ってるかな~?」みたいな謎のバイクとの対話し始めるアホ


34: 2017/05/08(月)21:03:42 ID:AQz

居眠り運転になるから、時々体操をしないと眠ってしまう


38: 2017/05/08(月)21:05:12 ID:KT6

>>34
車ならシート倒して寝れるけど、バイクってどうしようもないよな。
PAで休憩しても横になれるわけじゃないし。


39: 2017/05/08(月)21:06:11 ID:w4n

うpもしないのにGoPro付けてる


44: 2017/05/08(月)21:10:12 ID:KT6

>>39
俺の知り合いは、年に二、三回vmaxでツーリングしたgopro動画を通勤のミラの中で延々タブレットで見てるぞ。虚しくないのかな


40: 2017/05/08(月)21:06:44 ID:LNo

バイク含めて全て黒


46: 2017/05/08(月)21:13:38 ID:KT6

>>40
これマジでやめて。
黄色い服着てくれ。


引用元:http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1494242677/

【国内正規品】 GoPro ウェアラブルカメラ HERO5 Black
ゴープロ (2016-10-03)
売り上げランキング: 127