img_0
1: 2017/06/14(水)23:25:33 ID:wue

軽自動車も高くね?


9: 2017/06/14(水)23:29:18 ID:NrX

今じゃカーナビやクーラーがついてるのが当たり前やん?
昔はなかったんだから価格が違うのは当たり前や


10: 2017/06/14(水)23:30:10 ID:wue

社会人三年目21歳の若者はなかなか手が出せないよな


14: 2017/06/14(水)23:33:04 ID:Tsj

>>10
月賦が基本だぞ


12: 2017/06/14(水)23:30:48 ID:Tsj

なら商用車を買えよ
彼女も乗せるわけ無いし


16: 2017/06/14(水)23:34:07 ID:vh7

>>12
ハイゼットカーゴに彼女乗せて悪かったな!


19: 2017/06/14(水)23:36:54 ID:Tsj

>>16
あの車でデートしたの
勇気あるなぁ
そして格好良いなぁ


22: 2017/06/14(水)23:38:59 ID:vh7

>>19
ありがとうああそうさ!彼女はきっとベルファイアに乗りたいさ!
そんな金ねえよ馬鹿にしてええんやぞ


24: 2017/06/14(水)23:41:23 ID:HGB

自動車にはどんな部品があって、それぞれの部品の機能と性能を知ったら、
今の値段があり得ない程安い気がしてきた


59: 2017/06/15(木)02:22:48 ID:YY6

>>24
それがどの業界でも起こってて結果的に労働>対価になる原因なんだよね(かなり端折って説明したけど)


37: 2017/06/14(水)23:54:54 ID:HGB

自動車が高価すぎるっていうやつは
パソコンみたくパーツ買ってきて自作してみろ


38: 2017/06/14(水)23:55:50 ID:moY

自動運転機能付いたらさらに・・・


39: 2017/06/14(水)23:57:08 ID:Tsj

軽自動車が高い理由
660ccと言う規制のなかで
安定のために車体を大きくしてターボも付けなきゃ行けないからな
軽を廃止してフリードかシエンタにすれば良いよ


41: 2017/06/14(水)23:57:41 ID:fHq

>>39
ターボついてない軽もたくさんあるけどね


57: 2017/06/15(木)00:33:44 ID:mPD

NBOX買う金で中古のセルシオ買ったほうが絶対コスパ高い


61: 2017/06/15(木)02:24:40 ID:hKe

>>57
それならフォルクスワーゲンをローンで払ったら


62: 2017/06/15(木)02:31:57 ID:tKm

古い車の方が格好いいけどな


67: 2017/06/15(木)05:51:11 ID:Ik4

性能上がって来てるし
軽でも結構頑張って空間広いし機能的だし
でも軽で130万とかやっぱり高いよな


68: 2017/06/15(木)05:55:29 ID:HR5

>>67
最近の軽は 軽は軽でもスーパー軽だよなまさに
新古者でも百万するらしいな?


引用元:http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1497450333/

だんぜんおもしろいクルマの歴史
堺 憲一
エヌティティ出版
売り上げランキング: 35,866