f90812b48b6908a04b1f683b84c742a8
1: 2017/06/29(木)20:35:51 ID:cGH

例えば田舎じゃBMWなんて滅多に見なかったが
都会なら毎日普通に見る
フェラーリクラスでさえ週1くらいでは見る


2: 2017/06/29(木)20:36:27 ID:1uf

そら富が集積しているからな


3: 2017/06/29(木)20:36:48 ID:cGH

>>2
にしても多すぎだと思うの


7: 2017/06/29(木)20:37:23 ID:1uf

>>3
地価を考えたら普通にわかる思う


11: 2017/06/29(木)20:38:13 ID:cGH

>>7
地価ってそこまで収入と連動してなくないか?
むしろ地価のせいで家賃などに金が吸い取られて余裕が出ないはず


14: 2017/06/29(木)20:39:18 ID:1uf

>>11
賃貸人がたくさんいるってことは不動産で不労所得得ている者もたくさんいる


5: 2017/06/29(木)20:37:02 ID:Hrd

半分くらい田舎物が自慢する為に走ってるからな


6: 2017/06/29(木)20:37:15 ID:cGH

何で主婦がベンツ乗ってスーパー来てんだよ


12: 2017/06/29(木)20:38:17 ID:1uf

>>6
そのレベルならそこそこの地方都市でも珍しくない


9: 2017/06/29(木)20:37:40 ID:Qs9

それだけ都会は悪い奴がいっぱいいるって事よ


13: 2017/06/29(木)20:38:49 ID:cGH

>>9
やっぱ都会って怖いところなんだな


10: 2017/06/29(木)20:37:41 ID:DWm

うちの近くも多いねぇ、ドイツ車。
最近、安くなってるのかもしれないねぇ。


16: 2017/06/29(木)20:41:19 ID:8t4

東京住んでるとベンツが特別な車に思えなくなってくる


18: 2017/06/29(木)20:41:36 ID:cGH

>>16
それよ
おそろしいわ


19: 2017/06/29(木)20:42:03 ID:1uf

>>16
京阪神や中京圏でも同じ


20: 2017/06/29(木)20:42:13 ID:Qs9

ベンツやBMWはよく見るけど
ベントレーとかリンカーンとかフェラーリとか見ると
こいつ何してるんやろか?とは思う


21: 2017/06/29(木)20:42:21 ID:8t4

俺より収入だいぶ低いはずだけど同僚BMW乗ってるしなあ


22: 2017/06/29(木)20:43:52 ID:1uf

ベンツやBMWは大手のサラリーマンやってりゃ地方では普通に乗れる


24: 2017/06/29(木)20:44:42 ID:dpp

田舎にとっての普通車が
都会にとっての安いベンツやBMW


25: 2017/06/29(木)20:45:19 ID:cGH

>>24
まさにそんな感じがあるな


27: 2017/06/29(木)20:46:11 ID:JyD

車も年代や型で価格全然違う

ベンツと言えば聞こえはいいが50万で買えるベンツもある


33: 2017/06/29(木)20:49:20 ID:cGH

>>27
まぁな
ただ年式古いやつは都会ではほぼ見ないな


28: 2017/06/29(木)20:46:26 ID:Qs9

ベンツ・BMW→収入ええんやろな、うらやましい
ルノー・プジョー・ミニ・ビートル→なかなかいい趣味してるねえ
フェラーリ・ポルシェ・その他高級車→悪い事いっぱいしとるんやろな


38: 2017/06/29(木)20:51:06 ID:yRe

BMWやベンツくらい片田舎でも走ってるわ

ただ東京はベントレー、マイバッハ、ロールスロイスが本当に普通に走ってる


43: 2017/06/29(木)20:53:22 ID:cGH

>>38
ただ見かける数が圧倒的に違う
もちろんそれより上の車もいっぱい見るよね


52: 2017/06/29(木)20:57:26 ID:8t4

マジレスすれば普通に働いてて家買うのをあきらめたら
フェラーリくらい誰でも買えるんだよね


54: 2017/06/29(木)20:57:56 ID:1uf

>>52
なお維持費


56: 2017/06/29(木)20:59:03 ID:yRe

>>52
フェラーリに住むの?


57: 2017/06/29(木)20:59:18 ID:1uf

>>56
こち亀かな?


引用元:http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1498736151/

ベンツは20万円で買え! ――1/10の値段で買って月100万円貯める法
加藤 ひろゆき
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 148,445