driving-933281_640
1: 2017/07/17(月) 19:02:36.39 0

夜10時ぐらいから最低でも1時間はドライブしないと寝れない
ガソリン代も半端ないからやめたいんだが

21: 2017/07/17(月) 19:14:08.96 0

歳取ったら用があっても出るのが億劫になるから若いうちに出かけとけ


27: 2017/07/17(月) 19:16:17.40 0

まだ今は暑いから11時過ぎの方が涼しくて
車も少なくて気持ちいいぞ


28: 2017/07/17(月) 19:16:59.89 0

深夜の走り屋っていなくなったね
場所もあるだろうけど


29: 2017/07/17(月) 19:18:00.89 0

別に徘徊してるわけじゃないんだろうが
0時過ぎでもわりと普通に車が走ってるのに驚く
おまえらなにしとんや


30: 2017/07/17(月) 19:18:17.65 0

若い頃は休日前とかに目的もなく山道走ったりしてたな
CDに合わせて大声で歌ったりしてな
たまにポツンとある自販機でコーヒー買ったりしながら


42: 2017/07/17(月) 19:23:27.87 0

>>30
おま俺
日が暮れてから出掛けて300~400kmくらいクルマで走る
たまに平日にそれやって翌日は会社休んでたわ


35: 2017/07/17(月) 19:20:26.20 0

明日休みならわかるけど明日仕事だとそんなテンションじゃないよなぁ~
一週間地獄だよ(涙


37: 2017/07/17(月) 19:21:09.16 0

気の置けない友人とあてのないドライブしたい
くだらないことばっか喋りあい嫌になる程続く教会通りの坂下りたい


48: 2017/07/17(月) 19:24:52.36 0

独身じゃないとできない遊び


50: 2017/07/17(月) 19:26:14.00 0

いま40代だが20代のころは走り屋全盛期だったからなあ
友達と土曜の深夜見物しに行ってたぜ
帰りはファミレスでだべって7時ごろ戻り夕方ごろ目覚めるというw


53: 2017/07/17(月) 19:29:05.02 0

>>50
青春だな
今一人で走り屋まがいのことやってるけど孤独だよ


61: 2017/07/17(月) 19:37:58.56 0

いつも家を出る時はイニシャルD一期のオープニングを
聞きながらスタートする


66: 2017/07/17(月) 19:44:51.18 0

この時期は帰ってくるとグリルが虫だらけになるのがちょっとな
まぁ洗車も好きなんだが


68: 2017/07/17(月) 19:46:16.13 0

若いころは洗車するのも大好きだったなあ・・ワックス塗って大満足

今じゃスタンドの自動洗車機で充分w


102: 2017/07/17(月) 22:25:26.58 0

深夜のドライブ若い頃はよくやってた
その代わり酒呑みにはならなかった
健康いちばんだよ


109: 2017/07/17(月) 22:33:07.07 0

昔はよく夜勤前の日曜日の夜に大黒ふ頭とか行ってたな何するわけでもないけどコーヒー飲んで帰ってきた


112: 2017/07/17(月) 22:35:40.39 0

「ドライブイン」って旅したくなるフレーズだな


117: 2017/07/17(月) 22:37:48.40 0

深夜の箱根、首都高、湾岸昔は意味もなく行ったな


140: 2017/07/18(火) 11:05:45.68 0

今の時期昼間は日差しが糞暑くてドライブする気にならないよな


141: 2017/07/18(火) 12:39:20.42 0

夜中は涼しくて気持ちいいよな


118: 2017/07/17(月) 22:41:13.84 0

若い頃ってそうだよなぁ
でも30も半ばをすぎるあたりからだんだん億劫になってくるから今のうちに走りたいだけ走っとけばいい


引用元:http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1500285756/

ワイルドなスピード! AHO MISSION(字幕版)
(2015-04-17)
売り上げランキング: 20,825