pic_nm_g_04
1: 2017/08/08(火) 20:58:28.36 0

軽のが断然良いだろうに


7: 2017/08/08(火) 21:01:25.34 0

高速を遠出するのは普通車のほうが楽だから


8: 2017/08/08(火) 21:01:29.28 0

高速道路メインだから


9: 2017/08/08(火) 21:02:04.48 0

100均の時計でも時刻わかるだろっていっても誰も付けてないよな


10: 2017/08/08(火) 21:02:30.49 0

事故の時にペラペラの車体が凹んで直接体に衝撃が来そうだから


12: 2017/08/08(火) 21:03:49.10 0

ターボならまだしもNAの軽とかなんの修行だよ


18: 2017/08/08(火) 21:16:44.24 0

>>12
軽のターボって一番ださいやん
見栄張とこ間違ってるし最悪のダサさ


17: 2017/08/08(火) 21:15:16.48 0

こないだNote e-powerに試乗したけど
燃費見たら12㎞台だった

ミライースよりしょぼくて失笑した


19: 2017/08/08(火) 21:17:59.36 0

軽乗るんなら徹底的にコスパフォ、燃費に拘ってるほうが潔さはあるな
ターボってw笑


22: 2017/08/08(火) 21:21:24.04 0

軽自動車の安く済む維持費よりも普通車の安全性を選んでるんだろ


28: 2017/08/08(火) 21:31:46.48 0

>>22
安全性(爆笑)
お前は常に事故起こったこと考えながら運転してるのか、、、


31: 2017/08/08(火) 21:46:00.13 0

軽は機械に無理をさせてる
機械的には効率が悪いのだよ


40: 2017/08/08(火) 22:23:45.73 0

見た目と安全性で選ぶと軽は選択肢から外れる


51: 2017/08/08(火) 22:41:10.75 0

福山や小栗旬だって軽のCMでないだろ
そういうことだ


58: 2017/08/08(火) 23:02:08.52 0

田舎だけど最近は道路がバイパス化してて皆けっこうスピード出して走るから
やっぱり軽は危ないわ合流してきても遅いし追突しそうになる


67: 2017/08/08(火) 23:34:10.83 0

金持ちは皆軽に乗ってるな
もちろん金持ちと思われると困るからね


68: 2017/08/09(水) 01:36:44.41 0

>>67
金持ちは軽は買わんよ。プリウスかアクアが多い。
外車だと金持ちと思われるから、プリウスなら無難。
また、プリウスでは大きすぎるという層にはアクア。
アクアだと金持ちには見えないし、軽ほど、みすぼらしくもない。


71: 2017/08/09(水) 02:13:51.79 0

足に使うならしょうもないコンパクトカーより軽の方がいい
荷物も載せやすいしな


52: 2017/08/08(火) 22:47:32.03 0

マジレスすると軽の室内幅の狭さが嫌だ
圧迫感があって落ち着かない


53: 2017/08/08(火) 22:50:43.14 0

頭上高だけあってもね


引用元:http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1502193508/