1: 2017/08/11(金) 11:49:25.88 0

http://car-moby.jp/203930
no title



レクサスから新しく発売されるプレミアムコンパクトは、ベースグレードで300万円を切った車両価格が設定されることが推測されます。
これは、ライバルとなるアウディA1あたりのプレミアムコンパクトの車両価格と競合させるというメーカーの販売戦略があるものとも予測されます


スポンサーリンク

6: 2017/08/11(金) 11:51:38.24 0

高級ブランドなのかわからなくなってきた


9: 2017/08/11(金) 11:54:16.86 0

>>6

ベンツやアウディもAセグ普通に出してるし
高級ブランドというのを何をイメージしてるかは知らんが
レクサスは元々一千万オーバーしか出さないとかいうコンセプトでもないぞ


31: 2017/08/11(金) 12:00:35.46 0

>>9
トヨタという別ブランドを持ってる会社とベンツを同列に語る馬鹿


10: 2017/08/11(金) 11:54:21.99 0

LSと思ってビビって避けたらコンパクト


12: 2017/08/11(金) 11:54:35.36 0

これヴィッツのグリルをレクサスデザインにしただけだ
最上級グレード200万と諸々で買えるヴィッツだぞ?正気か?


24: 2017/08/11(金) 11:57:46.25 0

>>12
仮にベースが同じだとしても
レスサスブランドで出すのは質が全然違ってくるだろう
一個一個のパーツの品質基準がレクサスはトヨタとは段違いだし
日本で最も「質」をもったコンパクトカーになるだろう。


17: 2017/08/11(金) 11:55:45.59 0

CT200みたいのなかった?
てか顔隠したらフィットやノートより風格ないぞ


28: 2017/08/11(金) 11:59:22.35 0

>>17
CTはCセグメントやからな
それよりもこれはもう一回り小さくなる


60: 2017/08/11(金) 12:06:42.27 0

ベンツのAクラスのパクり


64: 2017/08/11(金) 12:07:56.29 0

>>60
そのセグメントがないから出すという意味合いもあるだろうね
ドイツ3社はそれぞれ揃えてるし


74: 2017/08/11(金) 12:12:14.91 0

ブランドエンブレムよりスピンドルグリルの方が目立つからいい
メーカーの宣伝かよって思うほどエンブレムの大きい欧州車はダサい


81: 2017/08/11(金) 12:15:38.23 0

カピバラのようなネズミのような


106: 2017/08/11(金) 12:31:23.41 0

誰がどんな風に乗るのか全く想像できんな
せいぜいヤンキーがオラオラするために選択するしかない車


107: 2017/08/11(金) 12:31:25.48 0

レクサスで出すのはDQN層狙いだろうな


111: 2017/08/11(金) 12:35:13.56 0

>>106,107
ヤンキーやDQNが新型車300万とか出して買ってくれるならそれはそれでいいだろ
片落ち数十万の車でオラつかれるよりは


125: 2017/08/11(金) 12:39:36.47 0

なんだよこれwww
フルオプションの軽のが数倍かっちょいいよ。


128: 2017/08/11(金) 12:40:44.40 0

>>125
レクサスならこれにさらにちょいワル系のエクステリアのオプションも用意されているだろう
それつけたらこれはさらにカッコよくなるよ


204: 2017/08/11(金) 13:37:38.55 0

田舎のヤンキーこそこんな小さいの乗らない


212: 2017/08/11(金) 13:42:20.34 0

>>204
俺もそう思う部分はあるよね
セルシオとかクラウンを好むイメージだし
でもたまにコンパクトカーをオラついたカスタムして乗ってるのもいるし
そう言うのを思い浮かべて彼は
田舎のヤンキーに受けそうといったんじゃないのかな?


引用元:http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1502419765/

スポンサーリンク

スポンサーリンク