pic_cs_t_ss_black_02
1: 2017/08/13(日) 13:00:42.11 0

普通車とかただの見栄っ張りな昭和脳のおっさんしか乗ってないしwww


2: 2017/08/13(日) 13:02:07.93 0

そりゃそうよ
ダサくて乗りたくない車なら今の軽が
これだけ若者に受けてない罠。


6: 2017/08/13(日) 13:06:23.70 0

軽はこれだけ売れているというのが絶対的な正義。
完全に日本国内で市民権を得ているからな。


24: 2017/08/13(日) 13:18:36.04 0

>>6
女や高齢者が買ってるだけ


9: 2017/08/13(日) 13:09:01.22 0

若い奴もダサい奴しか軽乗ってない
彼女いる奴は普通車乗ってる


13: 2017/08/13(日) 13:10:34.83 0

>>9
彼女連れで軽に乗ってる若者もよく見かけるよ。
幸せそうな光景で、ホッコリするよね。


30: 2017/08/13(日) 13:21:21.10 0

>>13
彼女の軽を彼氏が運転してるだけだぞ?
付き合ってたらよくあること


19: 2017/08/13(日) 13:14:30.79 0

追突や衝突の事を考えたら怖い


20: 2017/08/13(日) 13:15:01.58 0

初心者の軽の助手席なんて乗るものじゃないよな
事故率も高いだろうし軽で事故ったら悲惨だし


21: 2017/08/13(日) 13:16:14.54 0

軽は追突にも弱いだろ
自分が気を付けててもカマ掘られたらやばいし
後部座席とか絶対乗りたくない


23: 2017/08/13(日) 13:17:43.24 0

軽の後ろ走ってるとタイヤの細さが見ててほんと怖い
あんなのに命乗せて走ってるとかよく平気だなと


28: 2017/08/13(日) 13:20:02.76 0

軽のペラペラシートで遠征とかしんどいだろ
貧乏が身に染みる


34: 2017/08/13(日) 13:25:37.35 0

定年したおっさんがよく軽乗ってるよね
30代40代とかだと男の軽は少数派なんじやないの?


38: 2017/08/13(日) 13:28:52.51 0

3、40代だとまだ子供が小さくて家族で出かけること多いからじゃね
俺んとこみたいな田舎だと嫁が自分用の軽持ってたりするけど


57: 2017/08/13(日) 13:41:03.31 0

メインで乗るのは普通乗用車として
セカンドカー持つとしたら軽だろうな
雪降ったらジムニーとか荷物は軽トラとか使い分けてる人も多い


72: 2017/08/13(日) 13:51:12.73 0

軽とコンパクトの差はデカい
軽はぺらっぺら


99: 2017/08/13(日) 15:36:09.67 0

俺の親父はみっともなくて
軽自動車は乗れないと言っている

23歳の俺は理解できない


101: 2017/08/13(日) 15:41:01.63 0

個人の感覚の問題
破れたジーンズがかっこいいかみっともないかの違いみたいなもん


114: 2017/08/13(日) 16:26:44.23 0

どうでもいいが無理やり割り込んできたくせにチンタラ走る軽自動車はなんとかならんものか


109: 2017/08/13(日) 16:16:14.65 0

Nボはターボでも重くて鈍足
ワークスは軽くて出足は早いけどペラペラで乗り心地悪い

売れてないけどムーカスやワゴンRステがバランス良い


113: 2017/08/13(日) 16:25:56.52 O

セカンドカーが軽なら大丈夫なんだろ?


引用元:http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1502596842/