19
1: 2017/08/14(月) 00:12:51.19 0

やっぱ国産か・・・


2: 2017/08/14(月) 00:15:29.40 0

それを愛せるなら買え
俺には無理だった


3: 2017/08/14(月) 00:18:22.32 0

国産車だって外車よりマシなだけで故障しまくるだろ
車なんてそんなもんだろ


51: 2017/08/14(月) 07:45:39.51 0

>>3
どんなオンボロだよ
少なくとも10万キロまではメンテフリーだよ
外車とか
車検一回で乗り換えるもの


4: 2017/08/14(月) 00:26:48.10 0

なぜ中東には日本車とベンツしか走ってないのか
砂漠で故障すると生きて帰れないからだよ
つまり往復確実に走り続けて生きて帰れる車が日本車とベンツだけだってこと


10: 2017/08/14(月) 00:49:57.95 0

車の楽しさは走るだけじゃないって事
壊れたところを直す楽しさがわからないと外車乗る資格はないよね


13: 2017/08/14(月) 00:52:59.43 0

プジョー乗ってるけどめっちゃ壊れる
でも次もプジョー買ってしまいそうなんかハマった


14: 2017/08/14(月) 00:56:35.26 0

>>13
具体的にどう壊れるの?
あと最高速どれくらい出ますか?


91: 2017/08/14(月) 12:08:53.58 0

>>14
前の型の308だけど冷却水漏れオイル漏れエアコンの内部フィルターのつまりで暖房が効かないとかそれぞれ7万くらい修理代かかってる乗り味は本当におもしろいし速い


39: 2017/08/14(月) 07:17:25.61 0

俺は外車に興味はあまりないけど
軽の新車より中古外車が良いよ
軽は乗り心地悪いし長距離疲れるし事故るとグッシャリ逝く


85: 2017/08/14(月) 11:55:13.42 0

トップギアでも日本車をかなり褒めてくれるね


105: 2017/08/14(月) 12:48:08.02 0

>>85
日本の評論家より日本車公正に評価してるよね


95: 2017/08/14(月) 12:12:28.40 0

イタリア車とかフランス車は前のオーナーがひと通り修理してる中古の方がいいと通に聞いた


100: 2017/08/14(月) 12:31:44.35 0

>>95
新車で買えば長期保証期間があるのにか?
そんな買い方をするのは新車で買えない奴の屁理屈だわ


101: 2017/08/14(月) 12:34:28.12 0

>>95
それ何十年前の話かな?


126: 2017/08/14(月) 15:59:18.44 0

>>101
めっちゃ最近プジョーのディーラーのサービスの人が言ってたよ普段から見てる人が言ってるからそういうことなんでしょう


138: 2017/08/14(月) 22:07:09.13 0

>>126
PEUGEOTなら新車で保証期間3年間走行距離無制限だから
わざわざそんな中古を選ぶ必要ないぞフィクション知ったかワークスww


153: 2017/08/14(月) 22:53:55.69 0

>>138
額面上のオプションと
実使用で部品注文後何週間も放置されるとかいう状況は別問題なんだわ


143: 2017/08/14(月) 22:21:42.62 0

外車の良い車は見た目かっこいいけどブレーキローターまで交換が必要だし
トラブルだらけじゃん
新車で買って保障の間だけ乗るような金持ちから良いけど型落ちで修理代ばっか払ってる層はアホだと思う
せめてもうちょっと高年式の外車の乗りかえればって感じ
車は壊れると良い車でも鉄くずだよ


144: 2017/08/14(月) 22:27:12.97 0

>>143
どういう故障でローター交換するはめになるの?


145: 2017/08/14(月) 22:28:06.01 0

故障じゃなくて消耗品


148: 2017/08/14(月) 22:45:46.10 0

日本車でブレーキローター交換する奴なんて滅多にいないだろ
よっぽと特殊な車種だろ


149: 2017/08/14(月) 22:48:18.60 0

>>148
はあ?いくらでもいるわ情弱ww


152: 2017/08/14(月) 22:53:53.80 0

日本車は廃車までローターなど交換しないのがほとんど
ドイツ車はパッド交換2回に1回程度の交換サイクル
日本と道路状況も違うしブレーキの作りが違うからこうなる


156: 2017/08/14(月) 22:58:41.85 0

貧乏人がローターも交換する金も無くドイツ車乗ってんのか?
滑稽だわー


159: 2017/08/14(月) 23:02:24.96 0

ブレーキが良く効くのはドイツ車のメリットなんだよ
まあそのかわりにダストも多いけどな


162: 2017/08/14(月) 23:05:36.60 0

ドイツ車はアウトバーンとか高速中心だからブレーキ強くてブレーキローターも消耗品って感じに作られてるんだよな


167: 2017/08/14(月) 23:14:00.61 0

道で外車見てみ?前輪だけホイールが黒かったり前後輪黒かったりするから
あれはすり減ったパッドやディスクの粉の色だから
あれ見ると外車買うやつの気が知れん


引用元:http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1502637171/

Motor Magazine (モーターマガジン) 輸入車年鑑 2017 (Motor Magazine Mook)

モーターマガジン社 (2017-04-26)
売り上げランキング: 270,139