dd312037f90f194bee860ff7339c2ec6_s
1: 2017/08/16(水) 04:23:16.25 0

いまのおっさんが若いと時にスマホとネットがあったら車とかバイクにあんまりハマらなかったんじゃ?
他に遊び道具が無かっただけの気がする


5: 2017/08/16(水) 04:29:01.99 0

車はともかくバイクはマジで買う人間が急激にいなくなってるんだってな


6: 2017/08/16(水) 04:30:35.41 0

10代の時に中型バイク乗るものだったよな
今の10代はマジでだれものってなさそう


8: 2017/08/16(水) 04:31:40.52 0

若いのも金持ってる奴はいい車乗ってるわw


10: 2017/08/16(水) 04:36:48.62 0

家庭を持って子どもが出来れば意識も変わるのだろうが現状はタクシーと電車でいい


11: 2017/08/16(水) 04:38:29.07 0

ローンしたくないっていうかできないんだよ
まあ無理すりゃできるんだろうけど何かあって働けなくなったら一発でアウトになりかねないからねぇ


15: 2017/08/16(水) 04:44:01.09 0

みんな貧乏になったんだな
今40代の俺も若いとき貧乏で皆が車乗ってるのに徒歩でツマラナイ若者だった
今もスマホすらもってない貧乏だからこれからはスマホすら持てない若者も現れる可能性がある


17: 2017/08/16(水) 04:55:36.58 0

免許取れないぐらい難しい
俺なんか原ツキあったのに一回更新しないだけで無効お流れ
あんなに苦労しても簡単に無効にされる
ふざけるなよ


19: 2017/08/16(水) 04:58:12.18 0

原付で苦労?
あんなの一日で取れるし金も安いぞ
あれで苦労とかあややかよ


21: 2017/08/16(水) 04:59:39.57 0

>>19
それはおまえが16歳だった
ピチピチの若者時代の簡単さだろ


もうすぐ50のひとに簡単に覚えれるわけねえ


22: 2017/08/16(水) 05:01:56.26 0

16のとき結構受からんのも居たぞw
簡単じゃあねえよw
俺は一発で合格w


23: 2017/08/16(水) 05:03:14.96 0

いや簡単だよ
原付の難易度とか免許の中では一番低い
いますぐ勉強しろ


20: 2017/08/16(水) 04:58:18.54 0

今後は電動式アシストサイクルに頑張ってもらうわw


32: 2017/08/16(水) 05:20:09.47 0

バイクのモトブログとかつべで観るだけで満足しちゃう


35: 2017/08/16(水) 06:14:49.84 0

うちは都市部の中小企業だけど今年度の新人で
普通免許持ってるの半分だけだよ


40: 2017/08/16(水) 07:25:28.43 0

車にハマるってのがどーゆー状態なのかよくわからない
用もないのに走り回ってるってことか?


41: 2017/08/16(水) 07:29:00.95 0

それがドライブな


42: 2017/08/16(水) 07:30:20.47 0

あぁ車に乗ること自体が目的ってことか
それは理解できないわ


引用元:http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1502824996/

【国内正規品】 GoPro ウェアラブルカメラ HERO5 Black CHDHX-501-JP
ゴープロ (2016-10-03)
売り上げランキング: 2,031