yamaha
1: 2017/09/01(金) 15:04:43.73 0

。・°°・(>_<)・°°・。
https://twitter.com/yamaha_bike


2: 2017/09/01(金) 15:06:36.95 0

えーSR作んのやめんの?


3: 2017/09/01(金) 15:06:38.77 0

思ってたより大量に生産終了だな
そんだけ新しいの出してるけどな


5: 2017/09/01(金) 15:07:55.58 0

SR400て今55万もすんのかよ
おれが新車で買った時30万ぐらいだったぞ


6: 2017/09/01(金) 15:08:22.97 0

まあ暫くしたらまた再販するでしょ


7: 2017/09/01(金) 15:08:39.86 0

SRは次期の開発中なんじゃないのかな
間に合わなかっただけで


8: 2017/09/01(金) 15:08:40.57 0

まじでセロー終わるんか
バイクから手引く勢いだな


13: 2017/09/01(金) 15:11:24.07 0

ラインナップがまたごっそり減ったな


14: 2017/09/01(金) 15:11:49.99 0

さすがにSRはいずれ規制対応型が出るでしょ


23: 2017/09/01(金) 15:18:54.07 0

バイクの排気ガスなんてしれてるのに規制厳し過ぎるんだよ
デカイ車を生産規制しろっての


32: 2017/09/01(金) 15:25:05.89 0

>>23
ほんとそれ


33: 2017/09/01(金) 15:25:35.98 0

WR250RとXが残ってて安心


34: 2017/09/01(金) 15:30:00.83 0

>>33
生産終了です


43: 2017/09/01(金) 15:36:39.26 0

V-MAXも生産終了していたね


44: 2017/09/01(金) 15:36:52.13 0

カルテルかどうかわからないけど全メーカー大型にシフトして自滅したよなw
追い討ちに駐禁
バイクのメリットって気軽にいけるってのがよかったのに駐禁って!
気軽にラーメンも食べにいけないとか
車と変わらなくなったから車でいいや!になる


50: 2017/09/01(金) 15:41:58.21 0

セローSRとか代表格じゃねーのかよ


51: 2017/09/01(金) 15:42:58.72 0

ヤマハのオフロードは全滅なのか


67: 2017/09/01(金) 15:49:16.18 0

マジだ
オフロード完全消滅
コンペモデルは出すみたいだけどな


79: 2017/09/01(金) 15:57:49.36 0

SRとか80年代のレプリカ全盛期でも
売れないのにずっと売り続けてたのになあ


81: 2017/09/01(金) 16:00:02.96 0

日本メーカーは無駄に種類多すぎた印象だが


86: 2017/09/01(金) 16:06:28.12 0

もう日本専用モデルは作らないんだよ
採算が合わないからね
今は東南アジア向けのバイクを日本で売るやり方だよ


94: 2017/09/01(金) 16:10:49.86 0

排ガス規制でだろ
定期的に起こることやん
ホンダは既に始まっててモンキー受注戦争が勃発したし


137: 2017/09/01(金) 17:45:25.55 0

SRは作り続けて欲しかったな
乗る気もないジジイだけど


138: 2017/09/01(金) 17:46:09.26 0

ヤマハが排ガスの綺麗な画期的な2ストを開発すれば…


139: 2017/09/01(金) 17:47:31.10 0

だいたいSRやセローが月に何台新車で売れてるかググってみろ
むしろ良く今まで作ってたなって数だから


150: 2017/09/01(金) 18:03:01.12 0

青春時代の思いで補正が入るのはわかるけど2stは現代の技術ではないからなぁ
いま同じ大金払うならの各社の現行SS乗った方が100倍楽しいと思うが


161: 2017/09/01(金) 18:17:17.97 0

厳しくなった排ガス規制への対応問題と2018年?くらいからバイクはABS装備が義務付けられる
それに対応してないモデルは生産終了して新型に移行するってだけの話


引用元:http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1504245883/

ヤマハスポーツバイクのデザイン50年

〓出版社
売り上げランキング: 490,159