e44ee04dc51a7023300f4a6c172a74f2_s
1: 2017/09/14(木) 00:27:48.09 0

田舎とは大違いや


4: 2017/09/14(木) 00:30:20.35 0

普通に見るだろ
商用の軽自動車なら


7: 2017/09/14(木) 00:31:43.93 0

駐車場代が高いから軽にするメリットが小さい


10: 2017/09/14(木) 00:32:28.03 0

都心は外車ばっかり
どんだけ金持ちなんだよと


11: 2017/09/14(木) 00:32:37.70 0

都心になると外車だらけだからなww


12: 2017/09/14(木) 00:32:40.88 0

狭い都心ほど小さい方が良いと思うけどコンパクトカーすらあまり見ないからな


14: 2017/09/14(木) 00:33:59.37 0

2割でも高い
2台続けて軽自動車が通ることすらほとんどない


17: 2017/09/14(木) 00:34:31.45 0

自分が住んでるマンションの駐車場は軽自動車ゼロ


18: 2017/09/14(木) 00:34:32.97 0

駐車場に3万払って軽は買わんだろ
都心で持家ある奴は言わずもがな


36: 2017/09/14(木) 00:43:49.14 0

>>18
まさにこれでしょ
行く先々でも高い駐車料金払う人が何で軽自動車選ぶんだって話


24: 2017/09/14(木) 00:36:17.82 0

東京寄りの埼玉や千葉も高級車とは言わないまでも軽は少ないぞ


28: 2017/09/14(木) 00:37:58.38 0

うちの周りのママはCX-5とかが多いな


29: 2017/09/14(木) 00:38:38.74 0

おばさんのCX好きは異常


30: 2017/09/14(木) 00:38:58.19 0

ママ運転のミニバンは安全運転が多い
運転が下手な女性ドライバーは軽かコンパクト


37: 2017/09/14(木) 00:44:17.11 0

都内は田舎みたいに誰でも車所有できるわけでもないしな
1家庭で1台ってのも普通だし
そんな家庭はだいたい普通車1台だろ
住宅事情で家の車庫に軽しか入らない家は軽だろうが


40: 2017/09/14(木) 00:46:23.51 0

東京都心部や高級住宅街はマジで軽やコンパクトカーとか安い車に乗ってるやつは少なくて高級車がゴロゴロしてるな
東京23区でも足立区とか葛飾区とか低収入の貧乏人が多いエリアは安い車も普通にいっぱい走ってる


41: 2017/09/14(木) 00:48:47.87 0

たまに都心に出るとかっこいい車多くて見とれちゃうw


55: 2017/09/14(木) 01:20:48.80 0

引っ越し屋でバイトしてた時高級住宅地のマンションに行ったら国産車が一台もなかった


56: 2017/09/14(木) 01:21:59.15 0

ロータスが普通に走ってるからなあ都内


64: 2017/09/14(木) 01:32:17.66 0

東京は保有率だんとつで低いからね 車持てるだけで金持ちだよ


67: 2017/09/14(木) 01:34:41.06 0

マジか…
都会じゃちょっと広いとこでの軽中古車フェアってやってないのかよ…


69: 2017/09/14(木) 01:35:42.11 0

イオン品川シーサイドの駐車場
http://www.youtube.com/watch?v=xmAbFNQrEM4&t=4m33s



ベンツ>>軽

庶民のお店イオンでこのレベル


75: 2017/09/14(木) 01:41:45.63 0

まあ東京の西側は軽多いんじゃない?
しかし東京の格差って面白いなー


95: 2017/09/14(木) 02:10:54.66 0

都内だと軽はやっぱ恥ずかしい乗り物なんだよ
甥が免許取って実家住まいで駐車場が空いてるから車欲しいって言ってて維持費安いし最初だから軽にすれば?って言ったら、いやいや軽はちょっとwだと


97: 2017/09/14(木) 02:13:08.19 0

>>95
それは地方でも一緒ww


130: 2017/09/14(木) 03:24:18.27 0

一人一台当たり前のグンマーでは男はほぼ普通車
毎日使う生活必需品にはある程度金かけると思うよ


133: 2017/09/14(木) 03:43:06.24 0

都心で小汚いボロアパートなのに外車乗ってるのは何なんだ


引用元:http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1505316468/