3864671c9d01e159a5cc1d7733509ed9_s
1: 2017/09/18(月) 19:24:20.04 0

危ないから警察は捕まえてくれ


6: 2017/09/18(月) 19:33:00.03 0

取り締まってほしいよね


8: 2017/09/18(月) 19:33:35.64 0

あれってメーターの照明と連動してんじゃないの?
俺はメーター見るために早めにつけるが


9: 2017/09/18(月) 19:33:40.37 0

バッテリーが勿体ないっていう只の貧乏人


13: 2017/09/18(月) 19:34:04.77 0

オートライト義務化しろよ


15: 2017/09/18(月) 19:34:38.32 0

黒い車の点けない率は異常

黒だからこそ早く点けろよ馬鹿野郎


17: 2017/09/18(月) 19:35:14.62 0

該当みたいにセンサーが明るさを感知して自動で着くやつあるだろ


18: 2017/09/18(月) 19:35:17.21 0

ランプの節約なんだろうけどセコすぎるよな


20: 2017/09/18(月) 19:35:26.13 0

車幅灯とフォグランプを付けてるバカもいるしなw


23: 2017/09/18(月) 19:37:37.73 0

オートでももう点いてほしいなって思うときに点いてくれない
結局自分で点ける


25: 2017/09/18(月) 19:37:46.47 0

メーターのバックライトが常時点灯してるから
ヘッドライトが点灯してるかどうか分からないんだろう


33: 2017/09/18(月) 19:42:48.00 0

前の車が無灯火だったらパッシングして教えてやるけどそれで気づかないやつが半分くらいいるな
そもそも真っ暗で自分のライト付いてなきゃなんとなく景色に違和感あるだろうに


43: 2017/09/18(月) 19:49:40.05 0

>>33
違和感というか前方が照らされてないから暗い
点けてない奴はわざと点けてない


36: 2017/09/18(月) 19:44:30.11 0

スイッチ入れるだけで無料で安全度が劇的に上がるのに使わない奴


37: 2017/09/18(月) 19:45:03.27 0

最初に点けるのが恥ずかしいんだろうな
日本人らしい


42: 2017/09/18(月) 19:49:11.54 0

>>37
むしろ最初に点灯しないと負けだよ


38: 2017/09/18(月) 19:46:05.35 0

路面まだ見えるしとか言うんだよな
お前の事じゃねえよ
カーブミラーに映らねえだろうが


50: 2017/09/18(月) 20:00:07.51 0

今の車は暗くなってもメーター見えるからな


52: 2017/09/18(月) 20:02:00.81 0

勝手にライトつくやつも増えてきたよね
あれは本当に便利


56: 2017/09/19(火) 00:14:36.70 0

>>52
昔駐車場屋のバイトしてたけどタワー型は周りが暗いから自動的にヘッドライトがつくんだけど
タイヤの位置を確認する鏡に反射してスムーズに入れないやつが多い

その消し方も判らないやつも多くて結構厄介w


47: 2017/09/18(月) 19:56:42.28 0

やつらの脳内は俺は周囲の車が見えてるから問題ない
だと思う


引用元:http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1505730260/