button11
1: 2017/09/21(木) 05:45:37.68 0

世界で日本人だけだよ


4: 2017/09/21(木) 05:49:42.73 0

アメリカの爺さんは皆んな皮ジャンきてハーレーで旅するんじゃないの?


10: 2017/09/21(木) 06:08:34.92 0

インディアン乗りの俺には関係ない話みつぃだな


13: 2017/09/21(木) 06:45:59.78 0

いいか悪いかで言ったらいいと思うけどな
ちなオフ海苔


14: 2017/09/21(木) 06:48:10.29 0

バイク乗らないからわからんけど
あの姿勢って腕が疲れないのかな


15: 2017/09/21(木) 06:54:08.43 0

>>14
じつはアメリカンってツーリングで一番楽なスタイルだよ
個人的にセパハンのネイキッドがワーストだと思う


21: 2017/09/21(木) 07:17:43.26 0

>>15
そうなのか
車から見るとあの姿勢は怖くないのかなとか疲れないのかとか思ってた


17: 2017/09/21(木) 07:02:22.62 0

エンジンが半固定で揺れるのがいいとか言ってるメーカーでしょ


28: 2017/09/21(木) 07:39:19.41 0

日本じゃ下に見られがちなスズキや販売台数の少ないカワサキも世界では立派に頑張ってる


33: 2017/09/21(木) 07:45:11.92 0

ハーレーも名車はある
883ぐらしか知らないけどw


39: 2017/09/21(木) 08:51:20.80 0

普通にハーレーカッコイイと思うけど
フルカウルバイクとか日本の公道では不向き


44: 2017/09/21(木) 08:56:00.06 0

別に日本だけで人気ある訳じゃないぞ
フランスやイギリスでも普通に人気ある。


45: 2017/09/21(木) 08:56:47.33 0

知り合いのバイク乗りのおっさんがハーレーに乗り換えてたな
年取るとアメリカンが楽らしい
それとハーレーはパーツが多種多様だからとっかえっこして遊んでるんだってよ


48: 2017/09/21(木) 09:31:47.49 0

大股開いて足を前方に投げ出して腕を万歳するみたいに上げて乗りにくそう


59: 2017/09/21(木) 11:11:50.09 0

ハーレーはデカイんだよあの排気量でも日本車ならもう少しコンパクトに出来る
身長180オーバーがデフォの国に合わせて作ってるんだろうな
デカイ車体に小さい体でしがみ付いてる感じになってて変


64: 2017/09/21(木) 11:33:36.32 0

日本人にはむしろアメリカンの方が良いような気さえする


66: 2017/09/21(木) 11:56:53.78 0

爺はイージーライダーでファンになったやつが9割
それ以前のハーレーを何も知らない・・・


72: 2017/09/21(木) 13:42:28.70 0

インディアンとか陸王みたいなハンドシフトのノブを片手運転でギアチェンする様に憧れる
だけど実車が走行してるのは見た事がないw


73: 2017/09/21(木) 13:44:14.22 0

ハーレー様が日本に圧力かけて下さったおかげでおまいらの様なやつらでも免許取れるようになったんだから感謝しなさいよ


75: 2017/09/21(木) 13:58:40.54 0

大型二輪の免許が取りやすくなればハーレーの販売数伸びると思ってたら国内メーカーの輸出仕様車と欧州車の販売が伸びてしまった


88: 2017/09/21(木) 19:22:20.03 0

アメリカではハーレー乗りは医者か弁護士かと言われるセレブの乗り物
200万のハーレーを買いバガーショップで300万のカスタムをする成金の下品な遊びになった


90: 2017/09/21(木) 19:36:32.99 0

どんどん値上げしてるよな
買えないわ


92: 2017/09/21(木) 19:39:31.79 0

ダークカスタムとかしてる分高いんだろう


94: 2017/09/21(木) 19:43:34.85 0

インディアンのレーサーとか格好いい
no title

no title


116: 2017/09/22(金) 13:58:55.12 0

>>94
板バネなのか


100: 2017/09/21(木) 21:45:39.59 0

2018年モデルのFat Bob動画観たけどマット塗装で大人な感じだったし派手なアホみたいなの大嫌いだからいいかも
買わんが


114: 2017/09/22(金) 07:17:08.03 0

日本で大排気量の空冷は厳しい


101: 2017/09/21(木) 21:48:49.33 0

マジレスするとアメリカ人はハーレーが高くて買えない


引用元:http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1505940337/