ec1cb8a1c35e56e127f281131fe7b154_s
1: 2017/10/10(火) 11:10:25.03 0

特に高速で前塞がれて停められたら追突されて死ぬ可能性かなり高いからな


6: 2017/10/10(火) 11:14:30.26 0

前に割り込まれてもクラクションは鳴らすな


7: 2017/10/10(火) 11:15:05.02 0

>>6
なるほど


10: 2017/10/10(火) 11:18:12.40 0

>>6
女と乗ってる時に割り込まれたけど鳴らさなくてよかった


9: 2017/10/10(火) 11:17:19.38 0

ドラレコは必須アイテムで普通にしてたらいいよ
もし絡まれたら毅然とした態度で躊躇なく警察呼ぶこと


12: 2017/10/10(火) 11:18:53.05 0

>>9
警察呼んでいいんですか


14: 2017/10/10(火) 11:23:01.39 0

>>12
絡まれたら呼びなよ


11: 2017/10/10(火) 11:18:51.95 0

絶対車外に出てはいけない
ドア開けられないようにロックすること


16: 2017/10/10(火) 11:24:59.20 0

煽る気がないのに車間距離が狭いやつが怖い


19: 2017/10/10(火) 11:26:55.22 0

>>16
いつか事故るよね


18: 2017/10/10(火) 11:26:30.59 0

もうすでにトラブってるんだから迷わず警察一択


29: 2017/10/10(火) 11:51:29.33 0

この前追い越し車線を走ってたら物凄いスピードで走ってきたプリウスいたんだけど どかなかったら相手のナンバープレート見えないぐらい詰められた


30: 2017/10/10(火) 11:54:16.11 0

>>29
追い越し車線に居座るお前も悪い


37: 2017/10/10(火) 12:08:05.16 0

煽る奴に限ってどう見ても抜けそうじゃんっていうところで抜いてかないんだよな
ペース上げれば必死についてくるくせにさ
いやこのスピードで走れるならさっき抜いてけよっていうね


39: 2017/10/10(火) 12:12:44.58 0

こっちは煽ったつもりも記憶も無かったのに急に前の車がノロノロ運転して追い越しもさせてくれず料金所でたら相手は車を脇に止めてバールもって殴りかかってきた
急いで車発進して逃げたよ
今でも俺にどんな不注意があったのか理解できない
思い出しても怖い


52: 2017/10/10(火) 12:34:11.42 0

おれ>>39だけど殴りかかってくるようなやつは器物損壊程度を気にするとは思えない
実際にバールが運転席横のピラーに当たってちょいへこんだし


46: 2017/10/10(火) 12:19:59.23 0

普段の生活でDQNとあんまり接点がないけど車のるとDQNだらけになる


48: 2017/10/10(火) 12:24:31.12 0

ドラレコは付けた方がいいわな
DQNに絡まれて運転席から引きずり出されそうになり録画してますけどって言ったら
ドラレコに気付いて諦めて去っていた動画がつべに上がってた


51: 2017/10/10(火) 12:31:29.02 0

ドンキにいるDQNが駐車場で車もっとあっちに寄せろとか難癖つけてたな
とりあえず誰か喧嘩ふっかけて殴りたいとかそういうレベルのからみかた
こんなんが鉄の箱にのって走り回ってるんだなと


53: 2017/10/10(火) 12:35:15.63 0

昨日バイパスの右車線を80キロで走っていたら煽ってくる奴がいた
そのまま走ってたら痺れを切らしたのか抜いて前に出てきたけど
そのあとすぐに左車線へ移ってICで降りていった
奴はなにがしたかったんだろうか


56: 2017/10/10(火) 12:37:36.77 0

>>53
制限速度内だから自分が正しいじゃないんだぞ?
ずっと右車線走ってると警察に捕まるぞ?


54: 2017/10/10(火) 12:35:17.08 0

ドラレコ動画見ていると割り込むやつも問題あるけど
上げているほうも引かないやつが多いな


59: 2017/10/10(火) 12:41:41.78 0

変に意地張らずに抜かせてやったほうが身の為だぞ
常識が通じる奴が車に乗ってるとは限らんからな


63: 2017/10/10(火) 12:51:28.20 0

よく煽られてるっていう人いるけどひょっとしたらバックミラーのせいかもよ?
純正のバックミラーって後ろの車がめっちゃ近くに見えるようになってるからね
店で売ってる広範囲が見えるよっていうミラーつけるとだいぶ感じ方変わるから試してみたほうがいいぞ


69: 2017/10/10(火) 13:46:29.30 0

とにかくハイエース系のバンは運転が荒い
無茶な追い抜きばかりしてるから貰い事故しないように気をつけてる


71: 2017/10/10(火) 14:09:01.50 0

ドラレコ動画見ているとドラレコつけているからって
やけに強気な人もいるな


72: 2017/10/10(火) 14:21:06.43 0

黄色線で割り込んできた車に避けられそうなのに当たりに行った車のドラレコもあった


82: 2017/10/10(火) 17:25:24.99 0

悪い奴が生き延びて真面目な奴が亡くなる世の中なんだから
逃げ回ったほうがいい、世の中にはとんでもないDQNはたくさんいるのだから


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1507601425/

ケンウッド(KENWOOD) フルハイビジョン ドライブレコーダーDRV-610
ケンウッド(KENWOOD) (2016-03-10)
売り上げランキング: 24