00b55283b1632dd139cd61abed1fa279_s
1: 2017/11/16(木)19:02:52 ID:gos

マフラーちょん切ってフォンフォンしてれば気分爽快
しらんけどw


3: 2017/11/16(木)19:06:48 ID:VDB

そもそもなんで最初に手を加えるのがマフラーなんだよ。あんなん一番最後だろ


4: 2017/11/16(木)19:07:35 ID:gos

>>3
じゃあレクチャーしろよな


8: 2017/11/16(木)19:09:25 ID:VDB

>>4
いや、どノーマルでしか乗らないし


6: 2017/11/16(木)19:08:43 ID:sB8

125オフ乗ってるけど物足りない


10: 2017/11/16(木)19:09:57 ID:VDB

>>6
125はちょっと物足らないよな。そのうちyzfR25乗りたいわ


11: 2017/11/16(木)19:11:01 ID:sB8

>>10
125でも2ストだったら満足なんだけどね


13: 2017/11/16(木)19:11:54 ID:niK

>>11
2ストうるさい


15: 2017/11/16(木)19:12:46 ID:gos

>>13
くさいしな


9: 2017/11/16(木)19:09:29 ID:Bsk

もう12年DS400に乗ってる(´・ω・`)


16: 2017/11/16(木)19:13:34 ID:mLP

先月免許とったワイ、欲しいバイクが絞りきれず購入にいたらず


18: 2017/11/16(木)19:14:18 ID:VDB

>>16
バイク屋行ってこい。現物見るとやっぱり来るものがある


24: 2017/11/16(木)19:17:41 ID:mLP

>>18
一回見てきたよ
店員に話聞きながらさらに迷っちゃったよ
どの子もかっこいいもの!


20: 2017/11/16(木)19:15:14 ID:niK

>>16
ジャイロキャノピーで


22: 2017/11/16(木)19:15:57 ID:VDB

>>20
お前は鬼か。バイクの楽しみ全否定じゃねえか


17: 2017/11/16(木)19:13:42 ID:9mP

教習で乗ったCB400SFが忘れられない

仮にまた乗るとしたら今度はCB400SF買うかも
または大型


19: 2017/11/16(木)19:14:22 ID:gos

>>17
無難なチョイスすぎだろ
冒険しようず


21: 2017/11/16(木)19:15:41 ID:56V

この類いのスレよく見るけど若い奴だっていっぱい乗ってるぞ
別におっさんばっかとかないぞ


29: 2017/11/16(木)19:24:42 ID:gos

R25ってさロービームで片目しか点灯しないじゃん
なんかそれが受け付けない


30: 2017/11/16(木)19:26:42 ID:VDB

>>29
わざわざ常時両目つけなくていいのは楽やん。両方ついてたら電球の減りが実質倍だし


33: 2017/11/16(木)19:28:55 ID:gos

>>30
いやいや、知らんやつが見ると電球切れてる思うらしい
かっこわるい印象いやじゃん


35: 2017/11/16(木)19:31:45 ID:VDB

>>33
どうやろ。私は気にならない。車は車幅があるから両サイド点灯してないとあかんが、バイクなんか片目で十分ならそれでいいと思う。それを物知らずがどう思おうと私の関与することではない


31: 2017/11/16(木)19:27:15 ID:C3M

400乗ってるけど力不足をヒシヒシ感じる


34: 2017/11/16(木)19:29:22 ID:VDB

>>31
高速でもよく使うのか?


37: 2017/11/16(木)19:33:10 ID:sB8

CB400sf乗ってたこともあるけどネイキッドは乗りづらかったな
それに比べてオフは体勢が楽


52: 2017/11/16(木)21:14:22 ID:NwJ

今の若者のバイクに対するイメージってせいぜい
うるさい・危ない・マナー悪い
程度だろうしな

かっこいいと思わなくなったから乗らないって単純な話


53: 2017/11/16(木)21:15:11 ID:pB8

娯楽が増えたからです


54: 2017/11/16(木)22:24:52 ID:FF3

ちなみに70年代の暴走族の単車は
抗争に備えてドリルとか付いてたんだぜ。


58: 2017/11/16(木)22:55:25 ID:fHW

夏は暑いし冬は寒いし天気も気になるし
あとキックでエンジンかけるのめんどくさい


59: 2017/11/16(木)22:56:26 ID:Hrc

>>58
今時のバイクはセルモーター付いてないんかな


61: 2017/11/16(木)22:57:51 ID:fHW

元々割りと好きだったとは言え
値段も手頃だったんでSRにしたのが間違いだったよ


62: 2017/11/16(木)23:05:56 ID:FF3

SRのケッチンなんて足裏マッサージみたいなモンだろw
ひとたび単車で公道に出たらトゥーカッターみたいなヤツばっかなんだから
眠たい事言うとったらアカンでw


57: 2017/11/16(木)22:54:33 ID:mLP

乗ると楽しいんだよ


引用元:http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1510826572/