slide_image_04
1: 2017/12/01(金)16:38:38 ID:cBI

自分より少ない年収でベンツとか無理して買ってるの見ると笑える


2: 2017/12/01(金)16:39:15 ID:cBI

ちなみにプリウス中古


3: 2017/12/01(金)16:39:47 ID:cBI

年収500万とかで背伸びしてビーエムで鼻息荒くしてるのを冷ややかに見てるわ


7: 2017/12/01(金)16:41:59 ID:yUe

高い車みてよって来る女なんかろくなんおらんしな


9: 2017/12/01(金)16:42:14 ID:cBI

>>7
それ


12: 2017/12/01(金)16:42:51 ID:cBI

燃費重視でいきたいね


13: 2017/12/01(金)16:42:54 ID:lk3

もっと収入あったらジープとか乗りたいンゴ
なお都内では乗りたくない模様
道が狭過ぎんねん


18: 2017/12/01(金)16:44:50 ID:mwf

車に金かけるのは良くわからん
まあワイが野球に金かけてるような感覚なんだろうけど


19: 2017/12/01(金)16:45:01 ID:zYL

車は経費よ


20: 2017/12/01(金)16:45:14 ID:zsW

年収220万やけど5万で買い取ったスクラップのムーブを修理して乗ってるで(血涙)


22: 2017/12/01(金)16:46:13 ID:lk3

>>20
ムーブののっぺり感なんとかならんのやろか


26: 2017/12/01(金)16:46:59 ID:zsW

>>22
慣れれば可愛く見えてくるやで

なお馬力が足りない模様


25: 2017/12/01(金)16:46:59 ID:cBI

ちなアラサー

まだまだプリウス中古でじゅうぶんですわ
年収低いのにベンツとかに浪費してるの見ると滑稽だなと感じる


28: 2017/12/01(金)16:48:21 ID:g5c

金持ちの高級品離れとかありそうだよな


29: 2017/12/01(金)16:48:24 ID:Cqh

ニートっぽい香りがする


31: 2017/12/01(金)16:49:05 ID:xPS

ワイ農家、家族用にステップワゴン購入
なおワイ購入も一度もハンドルを握った事がないもよう


33: 2017/12/01(金)16:50:04 ID:iem

ワイニートやけど250万のヴィッツや


34: 2017/12/01(金)16:50:11 ID:kPi

よくよく考えると車って高いよなぁ


38: 2017/12/01(金)16:51:24 ID:zsW

>>34
スクラップからメンテすれば安くで上がるで(新品が買えないクソザコ並みの感想)


35: 2017/12/01(金)16:50:10 ID:zYL

ベンツ買うのは別に見栄とかじゃなくて好みと安全性やろ。少なくとも軽には乗りたくないわ怖くて


43: 2017/12/01(金)16:53:38 ID:cBI

よく経費とか言って高級車買うのはアホ
節税はバッチリするけど、まだ乗れる車あるのに買い換えるのは単なる浪費


48: 2017/12/01(金)16:54:43 ID:KjU

ワイは2000万やけどアイミーブ乗っとるで
車自体はそんな好きでもないけど
電気自動車は幼少期に夢見た未来の一つやったからなぁ


59: 2017/12/01(金)16:59:43 ID:Dav

イッチがどうとかはどうでもエエが
日本だと値段なんかより燃費重視が正解やと思うわ
下手にスポーツカーとか高級ブランド買ったりとかは実用性無いから
結局は高所得者のコレクション位やし


64: 2017/12/01(金)18:32:26 ID:2rN

ワイもボーナス合わしたら年収1500いくかいかんかやけどレクサスLS600乗ってるやで


65: 2017/12/01(金)18:44:46 ID:l4i

>>64
見栄張りすぎW


63: 2017/12/01(金)17:59:57 ID:fuG

好きな車乗るのが1番だと思う


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512113918/