3fa6c9277468bd24d1f850536ba82137_s
1: 2017/12/05(火)20:40:59 ID:GQj

車内で喚き散らしてくるわハンドルに手を伸ばしてくるわ
でもう二度と一緒にドライブしたくなくなった。


2: 2017/12/05(火)20:41:46 ID:PQJ

>>1
大変だったな


5: 2017/12/05(火)20:43:16 ID:GQj

>>2
喚き散らすのは良いとしてハンドルはあかん


3: 2017/12/05(火)20:42:00 ID:qRK

なんだよその報告


5: 2017/12/05(火)20:43:16 ID:GQj

>>3
親を隣に乗せてはいけないという初心者へのメッセージ


8: 2017/12/05(火)20:44:23 ID:VB7

俺のときは車に傷がつきそうな場面に遭遇(車庫に入れる等)すると、
途端に教官モード


10: 2017/12/05(火)20:45:20 ID:GQj

>>8
お願いだから後方確認する時に俺の視界遮らないで・・・。


11: 2017/12/05(火)20:45:57 ID:S9m

>>1
お前に運転は向いてないは
教習所でもないのにそこまでされるのはよっぽど下手くそなんだろ


14: 2017/12/05(火)20:48:05 ID:GQj

>>11
って思うじゃん?
俺の親父一時停止はメーターがゼロになったら即発信
黄色信号は突っ込む
がモットーだから
俺は普通だねって教官に言われたよ
その初心者の御前がドヘタクソだから言われたんだよクズwwwって考えやめたほうが良いよ
お前が事故起こして刑務所入るだけだから


12: 2017/12/05(火)20:46:21 ID:4Ui

今はね
そう思うんだよ


14: 2017/12/05(火)20:48:05 ID:GQj

>>12
わかってない


13: 2017/12/05(火)20:47:58 ID:C8v

パッパ「ガキの車乗ったらクッソ下手で死ぬかと思ったわ・・
もう二度と一緒にドライブしたくなくなった。」


32: 2017/12/05(火)21:14:04 ID:aVa

うちは親父が職業ドライバーだから免許取ったら親父の真・卒免があるよ。
これに合格しないと車に乗らしてもらえない。
勝手に駐車場契約して車買ってする分には何も問題ないけど家の車は乗らしてもらえないし、家族を乗せることは許可されない。
しかも親父の車はワンボックスでリアガラスにカーテン張ってるからルームミラーなしのサイドミラーで駐車が必須。
当然だがミッション。
ノッキングしたら減点。


33: 2017/12/05(火)21:19:26 ID:xLd

親父さんは、もっと早くとか今の信号止まる必要なかったとかそんな感じで喚いたんじゃなくて注意点を指摘して喚いたんだよな?なら喚かせたお前が悪い
ただし助手席や後方からの喚き散らしはドライバーのストレスであることも事実だから一言いう程度でいいと思う


34: 2017/12/05(火)21:25:40 ID:GQj

>>33
こういう決めつけレス本当嫌い
今のいけたろノロマ!
何横断歩道前で止まってんだよ!追突されっぞ!!!
こんなのだぞ


39: 2017/12/05(火)21:35:21 ID:xLd

>>34
すまんなそれは親父が悪いわ
2度と乗せるな、そういう奴は基本改善しないから


41: 2017/12/05(火)21:38:27 ID:myT

まあ大学生なら当然
事故の責任すら取れない子供なんだからさ


43: 2017/12/05(火)21:41:00 ID:tMC

>>41実際これ
事故った時自分で金払えるなら好きに乗れば良い
本来自分の金で保険に入ってない大学生なんて、車に乗ること自体間違ってるんだからさ


44: 2017/12/05(火)21:44:42 ID:GQj

>>43
「なんでべてらんのぼくのようなうまいうんてんができないんだ!!!!!」
だぞ
ハンドル握ろうとしてくるし


45: 2017/12/05(火)21:47:17 ID:myT

>>44
片方の話だけ聞いてもな


引用元:http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1512474059/