eeae9f803675d12bf8f84c3f0ec50d6d_s
1: 2017/12/25(月) 08:24:26.68 0

駐車場はアパートの真ん前なんだけど
やっぱりアパート住みの場合は
アパートの雰囲気に合わせて中古の軽自動車とか乗ったほうがいいの?
本当は中古で某高級国産車に乗りたいんだけど
一応維持できる収入はある


2: 2017/12/25(月) 08:26:28.42 0

乗りたいのに乗れ
後悔してもしかたない


3: 2017/12/25(月) 08:27:23.74 0

軽の新車買うのが一番賢い


4: 2017/12/25(月) 08:33:29.63 0

アパート住みで軽とか独身ならキモヲタしかいない


6: 2017/12/25(月) 08:36:08.06 0

型落ちの外車乗ってるやつに限って貯金の出来ない底辺だよな


8: 2017/12/25(月) 08:56:50.63 0

中古のコンパクトくらいがちょうどいいな


14: 2017/12/25(月) 10:06:48.49 0

中古の高級車って350万ぐらいか


15: 2017/12/25(月) 10:08:43.82 0

アパートに高級車ありがちな気がする


19: 2017/12/25(月) 10:26:04.29 0

てかコンパクトカーのほうがダサいよな中途半端だし


21: 2017/12/25(月) 10:36:42.30 0

どのレベルの町とアパートに住むか知らないけど高級車なんてとめてたらアパートの他の住人の民度が低かったらイタズラされる可能性あるよ


22: 2017/12/25(月) 11:20:55.39 0

他の住人がどんな車に乗っているかにもよるよ
10台止めれて9台が普通車ならたった一台の軽は恥ずかしい


24: 2017/12/25(月) 12:05:06.39 0

我が家の前にできたコーポが18世帯
駐車場に軽自動車が2台だけ、おじさんと30代の綺麗な女の人


25: 2017/12/25(月) 12:16:12.06 0

中古のコンパクトが最強
1Lじゃなくて1.3Lくらいの


26: 2017/12/25(月) 12:17:16.20 0

コンパクトカーは中途半端すぎてまじでいらん


27: 2017/12/25(月) 12:17:35.10 0

ウチは15台あって軽は2台かな
ハリアーアルファード86XVインプレッサロードスターとか色々置いてある


28: 2017/12/25(月) 12:24:33.57 0

中途半端が嫌だから一番格下の軽乗ってるんだwww
腹痛いwww


29: 2017/12/25(月) 12:25:39.22 0

>>28
本当はF40に乗りたいけど2億するからね


30: 2017/12/25(月) 12:38:57.48 0

いかにもおっさんが名前出しそうなスーパーカーだな


31: 2017/12/25(月) 13:15:23.35 0

安アパートには軽で合わせるべきなのか


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1514157866/