1: 2017/12/26(火) 10:18:15.43 0

アルトワースクって車が良いと聞いたことはあるんだけどどうなんだろう?


8: 2017/12/26(火) 10:26:15.62 0

軽で見栄張れるわけないだろう


9: 2017/12/26(火) 10:26:32.43 0

車で見栄張っても仕方ないだろ


18: 2017/12/26(火) 10:30:32.06 0

中古のアテンザでも買え


26: 2017/12/26(火) 10:36:37.50 0

誰に対して見栄張るのか
女相手なら軽なんか全部ダメだろ
古くても外車しかない


32: 2017/12/26(火) 10:44:51.30 0

セルシオ買え


37: 2017/12/26(火) 10:47:42.09 0

>>1
40万以下で元値が高い車を買うと
維持費が半端なくかかるけどいいの?


38: 2017/12/26(火) 10:47:49.64 0

ベンツがあるね
見た目で圧倒できる
40万円以下の中古もある


39: 2017/12/26(火) 10:48:32.29 0

10年以上前のセダン類しかなかろ
維持費はしらん


49: 2017/12/26(火) 11:00:59.51 0

見え張れるかは知らんけどY31セドグロなら3~40万くらいであるし
高速とか普通に走ってるだけで勝手に覆面と勘違いして周囲の速度が下がる
no title


50: 2017/12/26(火) 11:01:00.88 0

セルシオかアリストツインターボ
税金と燃料費は凄いけど今でも名車だよ


51: 2017/12/26(火) 11:02:04.68 0

VIP系セダンってかえってみすぼらしくないか?


53: 2017/12/26(火) 11:05:02.65 0

Y31はVIP系というよりもタクシーとかハイヤーとか覆面に多く使われたから
もちろんドノーマルで乗るのがいい


58: 2017/12/26(火) 11:23:52.70 0

40万しか出せないなら見栄張らないで軽買って金貯めてから良いの買えよ
維持費安いし
デカいの買うと色々金掛かるぞ


59: 2017/12/26(火) 11:29:37.98 0

車で見栄張るとか今時流行らない


60: 2017/12/26(火) 11:30:25.01 0

解体屋巡りして廃棄直前のS30に一目惚れすればいい


85: 2017/12/26(火) 13:51:26.44 0

>>60
これやな


79: 2017/12/26(火) 13:15:30.45 0

10万ぐらいで車買えるだろそれ乗って
余った30万は維持費にしろ


92: 2017/12/26(火) 14:13:44.14 0

10年落ちは見栄張れるどころか貧乏臭い
外車なら年式わかりにくくていいんじゃないの
維持費かかるが


144: 2017/12/26(火) 16:58:44.23 0

見栄はるなら外車の中古、スポーツカーなどセダン以外なら尚良し
古くてもこの型が好きだとか当時憧れた車だからと言い訳も出来る


146: 2017/12/26(火) 17:06:04.93 0

40万のベンツを2年使うのにかかる費用は100万じゃ足りなそう


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1514251095/