1: 2017/12/30(土) 21:18:28.42 0

バックでスタートしてこのスペースに切り替え無しで一発で入れれる人いる?
no title


3: 2017/12/30(土) 21:20:43.25 0

いや楽勝だろ


4: 2017/12/30(土) 21:20:59.06 0

ほとんどの人が行けるぞ


11: 2017/12/30(土) 21:23:09.64 0

せめて反対にも車が並んでる状態じゃないと楽勝でしょ


12: 2017/12/30(土) 21:23:18.56 0

距離あんま意味ないよな
ハンドルきる位置までバックで真っ直ぐ走るだけなんだし


15: 2017/12/30(土) 21:23:44.67 0

普通の駐車だし何が難しいのか分からない


17: 2017/12/30(土) 21:24:03.86 0

車幅と「ここ」の幅がほとんど同じだなこれ


25: 2017/12/30(土) 21:25:30.06 0

つうか切り替えってバック駐車の時使わないけどな
車はバックで曲がるのが1番小回りきくんだから
フォークリフトの前進と一緒


31: 2017/12/30(土) 21:28:09.10 0

こういうの出来ない人間が免許取れるから不思議
自動車メーカーがアラウンドビューモニターなんか付けるわけだ


34: 2017/12/30(土) 21:29:01.79 0

よっぽどスペースが無い限り、どんな上手い人でも普通は車体斜めにするしな


41: 2017/12/30(土) 21:32:04.91 0

コインパーキングの一番端とかはバックで入ってこないとまず無理だな
切り返すスペースが十分にあるなら前からでもなんとかなるけど


42: 2017/12/30(土) 21:32:16.68 0

コツは後ろ見ないでミラーだけで行くことだな


43: 2017/12/30(土) 21:32:37.37 0

出来るっちゃ出来るけど完璧求め過ぎて切り返しするわ


80: 2017/12/30(土) 21:44:20.56 0

むしろこの程度なら後ろ見ずに感覚だけで余裕だろスンッでいける
うちの会社の駐車場もっと過酷だわ


84: 2017/12/30(土) 21:46:52.51 0

入れるだけだろ
入るサイズが有れば入る当たり前だが


88: 2017/12/30(土) 21:52:10.40 0

最近までクランクみたいな感じの車庫だったから余裕です


102: 2017/12/30(土) 23:03:25.42 0

一回で余裕で行けるけど微調整で入れ直すことはある


121: 2017/12/31(日) 03:06:17.97 0

都内だけど駐車場が端だった時は毎日やってた
せまいけど切り返しした記憶ない
この条件じゃわからない車種と広さによるだろ


98: 2017/12/30(土) 22:46:52.29 0

前に住んでた家の駐車場はこんな感じだったが
毎日入れてるとどのポイントでサイドミラーに何が写っていればよいとか
いろいろコツが掴めてくるよ


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1514636308/