ba556c65b0fcc54371f55e3eb7c5734a_s
1: 2017/12/30(土) 16:02:40.05 0

命知らずかよwwwwwwwwwwwwwwwwww


11: 2017/12/30(土) 16:21:16.40 0

高速だと軽は少ないな


12: 2017/12/30(土) 16:22:09.35 0

オレのサンバーは80kmから怪しくなるぜ!
120からスピードの向こう側での戦い!


37: 2017/12/30(土) 16:50:00.85 0

660馬力舐めんな


67: 2017/12/30(土) 17:42:48.07 0

軽バカにする人多いけど中山競馬場でやったブリーズアップセール行った時俺の車一番安いだろうなと思って馬主専用駐車場行ったら軽めちゃくちゃ多かったぞ
友達に軽多いって言ったら「馬主さん金ないからねー」って言われた


74: 2017/12/30(土) 17:55:11.79 0

好きで軽乗ってるんだ!と言い張ってたハスラー乗りもクロスビー出た途端一気にそっちへ流れそうだもんな
みんな結局軽で我慢してただけだろっての


75: 2017/12/30(土) 18:04:38.52 0

>>74
世の中金よ


90: 2017/12/30(土) 18:23:19.17 0

最近の軽は自動ブレーキが付いてるから安全って話も馬鹿げてる
あれは相手にぶつけられそうになったら相手の車が自動で止まるのかよ?
止まったらすごい技術と認めるわw


91: 2017/12/30(土) 18:25:00.93 0

ジジイの運転て周り見てないし自己中だから周りに迷惑かけまくってるじゃん
ああいうジジイになりたくないから早く完全自動運転の車開発してくれと願ってる
車なきゃ生活できないからな
軽なら税金も安いから絶対軽かう


92: 2017/12/30(土) 18:25:25.04 0

自動運転になったら車の大きさとか関係ないじゃん。
ぶつける心配がゼロなのに何で狭い軽を選択するんだよwww
今は運転が上手くない女とか老人とかも乗ってるけど自動運転になったら軽である必要がないから乗らないわ。
それこそ軽は貧乏人専用の乗り物になる。


101: 2017/12/30(土) 18:56:03.64 0

8年落ちのムーカスNAだけど高速でも110キロくらいならなんら問題なく走るぞ
軽のイメージが古すぎだろ


104: 2017/12/30(土) 19:01:05.37 0

>>101
軽が360ccの時代のジジイが立ててるんじゃね?


135: 2017/12/30(土) 20:01:40.08 0

軽は遅いくせに追い越し車線に出てくるから後続車がブレーキ踏んで結果渋滞の原因になる


139: 2017/12/30(土) 20:05:36.74 0

>>135
粋がって火を噴いて事故渋滞を起こすド車よりましだと思う


155: 2017/12/30(土) 20:25:54.76 0

120キロ制限になったら軽自動車どうなるん?エンジンいかれちゃうでしょ?


158: 2017/12/30(土) 20:30:32.93 0

>>155
いつの時代の軽の話をしているんだよw


159: 2017/12/30(土) 20:38:33.28 0

>>155
いつ車両から火を吹くか気にしながら乗らなければいけない欧州車より軽の方がマシかもしれない


168: 2017/12/30(土) 20:52:04.41 0

妹のミラ128までしか出ないんだけど追い風下りで136まで出したらマフラーから白煙がモクモクと立ち上ってエンジン壊れたよ。
スピード出しすぎでガスケット抜けたの何も説明してないのに親に見抜かれたw
仕方ないから妹にBMW320iMテククーペあげて自分はベンツE280買った。
日本車は壊れないものだと思っていたが軽は例外なんだと思い知らされたよ。


244: 2017/12/31(日) 14:04:39.13 0

>>168
128キロが限界の車でそれ以上のスピードを出して、壊れるとは思わなかったって あんたおかしいんじゃないのかな
でも>>168を見るとあんたは交通ルール守る気が微塵も無さそうだからそういう人種のせいで事故が起こる
そしてあんたは思う 事故が悪いんじゃない 悪いのは軽自動車の安全性の無さだと


247: 2017/12/31(日) 14:17:23.14 0

>>244
メーターは140まであるけど?
性能的には128しか出ないけど見栄張って140メーター付けてます!ってことかよw
140でないんです!ハッタリかましてるだけなんです!だからホントに出そうとすると壊れるんです!
君の説明で軽がいかに情けない車であるかよく分かっよありがとうwww


251: 2017/12/31(日) 14:58:07.66 0

>>247
そうだな
そういう車は120までの目盛りを使うべきだと思う
車の方も悪いな
すまんかった


258: 2017/12/31(日) 15:42:30.42 0

>>251
君が悪いのではない。
そもそも軽が自分の実力を正しく認識して謙虚な気持ちを持っていればメーターを140にはしなかったはず。
メーカーはそもそも軽で高速走る命知らずなどいない!しかも限界まで飛ばすとか基地外だろ!そんな奴を基準に作るかばかもん!
どうせ貧乏人は燃費とか気にして100キロ以上出したりしないんだから140まで出ると錯覚させ、普通車と変わらない性能じゃん!
なら軽でいいやと思わせて売れたほうが得策。海外に輸出する訳じゃないからそれで騙し通せる。という論法だろうからね。
貧乏人をターゲットにしてる軽でBMWと同じ走りをしてしまった庵が悪いんだよ。


227: 2017/12/31(日) 10:47:02.13 0

軽自動車で100キロ以上なんてほとんどエンジン全開だから煩いじゃん
普通車ならエンジン半分しか廻っていてない状態

以前3000ccの車でABに行ってオイル交換した時、店員が「高級車は全合成油を入れた方が良いですよ」と高額オイルを薦めてきた
俺的には、高排気量は低回転が多いから安いオイル、軽は常時高回転だから高いオイルの方が良いと思っている
そのことを店員に行ったら「軽なんてのは安いオイルで良いんですよ」と軽をバカにしたように言っていた


230: 2017/12/31(日) 11:13:54.41 0

>>227
ハスラーは100キロぐらいなら3500回転ぐらいだぞ


238: 2017/12/31(日) 13:13:26.52 0

軽の方が狭い道を走りやすいだろ
軽自動車が高速道路を走っちゃいけない法律は無いだろ


256: 2017/12/31(日) 15:09:06.41 0

>>238
>軽の方が狭い道を走りやすいだろ
それは間違いない

女ならまだしもワゴンRに乗る位ならソリオに乗れよと思う


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1514617360/