1: 2018/01/04(木) 09:39:03.30 0

静岡市では、成人式の会場に改造した車で乗りつけるなどした疑いで、20歳と19歳と新成人2人が逮捕されました。
1人は運転していた車に窓枠に腰かけるなどした箱乗りの状態で人を乗せていた疑いで、
もう1人は車を改造してマフラーを取り外していた疑いが持たれています。
一方の車は4人が箱乗りをしていたほか、もう一方の車には運転手を含め6人が乗っていました。
2人は容疑を認め、「目立ちたかった」などと話しているということです。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3255201.html
no title

屋根切ってオープンとか未だに居るんだな・・・


7: 2018/01/04(木) 09:44:16.37 0

こんな古いゴミクラウン捨てちゃえよ


91: 2018/01/04(木) 11:43:48.25 0

>>7
終わったら捨てる


8: 2018/01/04(木) 09:44:49.61 0

no title

no title

no title

no title


82: 2018/01/04(木) 11:29:36.22 0

>>8
知能指数…


9: 2018/01/04(木) 09:46:19.39 0

左の前輪がスペアタイヤでワロタw


11: 2018/01/04(木) 09:48:31.56 0

落書き被害にあった車かと


12: 2018/01/04(木) 09:48:35.95 0

暗黒の暗が間違ってるのがジワる


13: 2018/01/04(木) 09:49:11.28 0

すげーセンスw
中一かw


14: 2018/01/04(木) 09:51:34.82 0

成人式終ったら白く塗り直すつもりだったのかな
ずっとこのまま乗るつもりだったのかな


96: 2018/01/04(木) 11:45:55.09 0

>>14
屋根切った時点で終わったら廃車コース


20: 2018/01/04(木) 10:02:22.98 0

これは2,3周してちょっとセンスを感じる
世界中探してもこのセンスの持ち主はなかなかいないと思う


21: 2018/01/04(木) 10:05:52.72 0

1997って何だ?と思ったがこいつらが生まれた年か
この年はエアマックスブームの頃か


32: 2018/01/04(木) 10:19:15.34 0

マフラーが竹ヤリじゃないだけマシだな


35: 2018/01/04(木) 10:24:42.92 0

こういうのは使い捨て感覚で安く買うのかな
よく金あるな


36: 2018/01/04(木) 10:24:50.96 0

これが本物の痛車ですね


40: 2018/01/04(木) 10:32:41.39 0

給料低くても実家住まいだし月数万円くらいは自由に使えるんだし
ある程度は手作りだからここまでできるんだろ


41: 2018/01/04(木) 10:33:16.47 O

これは自宅から会場向かう前からマークされてたな
会場着いてバカ騒ぎやった時点で逮捕コース


56: 2018/01/04(木) 10:46:22.80 0

オープンカーはオッケーで自力で切ったのはNGな理屈がわからん


63: 2018/01/04(木) 10:53:36.82 0

>>56
陸運局で車検が通るかどうかの違い
自分で改造しても車検さえ通せば問題無い


89: 2018/01/04(木) 11:40:42.31 0

>>56
屋根を切り取ると強度が不足して走るだけで車体が曲がる


58: 2018/01/04(木) 10:47:26.22 0

これが20歳
冷静に考えなくてもやっぱりやばい


66: 2018/01/04(木) 10:57:05.32 O

テキトーにぶった切ったんだろうから実際走ったら強度不足で車体グラグラだと思うよ


95: 2018/01/04(木) 11:45:28.95 0

フタを閉めてガムテで留めたのが普通の車の強度
上が開いたままのダンボールがオープンカーの強度
同じ強度にする為にオープンカーは補強するから80kgとか重くなる


106: 2018/01/04(木) 11:56:42.41 0

同じ静岡でも浜松のはかっこいい
no title


111: 2018/01/04(木) 12:02:08.63 0

>>106
業者に頼むと高くなるよな


119: 2018/01/04(木) 12:19:17.03 O

沖縄の成人式が楽しみですね


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1515026343/