1_G350d-20171126104931


1: 2018/01/23(火)19:16:22 ID:vr6

実家が坂道だらけなんだけどFFでいいよな


2: 2018/01/23(火)19:18:25 ID:1W7

そこで逆張りのFRですよ


4: 2018/01/23(火)19:20:22 ID:vr6

>>2
すいませんFFか4wdしかないんすよ


10: 2018/01/23(火)19:26:16 ID:JSh

>>2
凍結路面でえらいことに


3: 2018/01/23(火)19:19:33 ID:grS

いや、そこはRRだろ(´・ω・`)?


4: 2018/01/23(火)19:20:22 ID:vr6

>>3
すいませんFFか4wdしかないんすよ


5: 2018/01/23(火)19:21:15 ID:vr6

あと高速よく使う


7: 2018/01/23(火)19:24:40 ID:EwD

セダンでいいだろ


9: 2018/01/23(火)19:25:51 ID:vr6

>>7
狭い燃費悪い


15: 2018/01/23(火)19:32:50 ID:EwD

>>9
広さを求めるならミニバン一択だよ
燃費はミニバンとSUVよりセダンのが良いよ


17: 2018/01/23(火)19:35:20 ID:vr6

>>15
まじかよ
ミニバンだと逆に広すぎるからsuvにしたいんだけど


22: 2018/01/23(火)19:37:29 ID:EwD

>>17
セダンやコンパクトに比べると
SUVは圧倒的に燃費悪いよ
てか、あらゆる車種の中で燃料食いなほう


27: 2018/01/23(火)19:39:12 ID:vr6

>>22
まじか、流行りに流され過ぎたぜ


11: 2018/01/23(火)19:27:11 ID:vr6

地元静岡だから横に長い


12: 2018/01/23(火)19:29:49 ID:5R1

静岡ならオフロードでも走らん限りはいらん


14: 2018/01/23(火)19:32:19 ID:vr6

>>12
砂利道はないけど坂道が結構急なんだよねー


16: 2018/01/23(火)19:33:24 ID:5R1

>>14
急でも無理な急ハンドル切ったりしなきゃ問題ない
安全と燃費の為にも急斜面は2に落としてゆっくり上がる癖をつければ?


18: 2018/01/23(火)19:35:33 ID:vr6

>>16
すまん、AT


13: 2018/01/23(火)19:30:48 ID:qz0

AWDが賢い選択よ


30: 2018/01/23(火)19:42:39 ID:vr6

ちなCX-8買おうかなって


31: 2018/01/23(火)19:43:30 ID:vr6

でもクロスビーもいいなって
CX8ならffでもいいけどクロスビーは1000しかないから


33: 2018/01/23(火)19:44:57 ID:5R1

クロスビーは白ナンバーハスラーってイメージ
車の性能に関してはワイは詳しくないのでわからん

とりあえず自分が気に入ったのが最高な自分の車なんじゃないか


39: 2018/01/23(火)20:04:56 ID:vr6

>>33
今んとこクロスビーが7のcxは3


42: 2018/01/23(火)20:07:54 ID:5R1

>>39
ならクロスビーでええんじゃね
どっちの車が性能的にいいのかはわからんけど

ワイも見た目ハスラーすこやしな


43: 2018/01/23(火)20:09:03 ID:vr6

>>42
値段的に絶対CXの方がよいと思う
やっぱクロスビーだな、うん


44: 2018/01/23(火)20:10:12 ID:5R1

>>43
どっちやねーん

ワイもしぞーか県民やけど気に入った自分の車が一番やで
どんな車でも


45: 2018/01/23(火)20:12:16 ID:vr6

>>44
決めたクロスビーだ、うん
FFか4WDか迷う


47: 2018/01/23(火)20:13:23 ID:5R1

>>45
四駆は必要ないといったけどもし御殿場ならちょっとわからん
あそこは県内で唯一まともに雪が毎年降る


49: 2018/01/23(火)20:17:19 ID:vr6

>>47
いや、実家富士宮だから違う


52: 2018/01/23(火)20:20:11 ID:5R1

>>49
なら四駆はなくても特に問題ないと思うぞ
林道でも攻めたりするなら別だけど

ちな大社の横の酒のよこぜきって店ええぞ
日本酒の品揃え最高や
難点は一升瓶ばっかってことくらい


54: 2018/01/23(火)20:23:28 ID:vr6

>>52
じゃあFFで


35: 2018/01/23(火)19:52:38 ID:gVw

燃費を考えるならFFだろうね
FRでも燃費は変わらないけど、FRの場合はスポーツカーを前提にしたエンジンが多いから燃費設定が悪い


40: 2018/01/23(火)20:05:57 ID:vr6

>>35
加速も欲しいとなると燃費と加速は反比例するからどちらか妥協しなきゃなんだよね


46: 2018/01/23(火)20:13:01 ID:pG4

予算は?


48: 2018/01/23(火)20:16:43 ID:vr6

>>46
200万貯めたからクロスビーは買える


59: 2018/01/23(火)21:21:04 ID:gVw

FFはフロントの2本のタイヤがアホみたいに早くなくなるけど、
後ろの2本はまったくと言っていいほど減らないから、
ローテーションするなり、2本ずつ交換とかにしたほうがいいよ


60: 2018/01/23(火)21:21:27 ID:rBE

4WDを検討してるということは今度出る三菱のエクリプスクロスとかかな?


あれはかっこいい


65: 2018/01/23(火)21:38:57 ID:EwD

都内でベンツのGクラスとかハマーを見かけるけど
何の必要性があるんだって思う


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1516702582/