no title
1: 2018/02/01(木) 20:11:11.64 0

何とか箱とか言う屋根が高い軽自動車が白ナンバーにしてた
横幅が全然無いから軽自動車ってすぐわかるし違和感ありまくり
無茶苦茶バレバレのカツラ被ってるおじさんの車版って感じで滑稽だった・・・


4: 2018/02/01(木) 20:15:30.67 0

五輪だかW杯だかの記念ナンバーで希望すれば作れるやつか
レクサスエンブレム付けたハイエース的な恥ずかしさがあるよね


5: 2018/02/01(木) 20:16:24.31 0

あー絵が書いてあるやつか
軽なら黄色に書けよな


9: 2018/02/01(木) 20:20:06.47 0

ナンバーの色が気になるからわざわざ白を選ぶのだろう


10: 2018/02/01(木) 20:20:53.92 0

>>9
それな
車なんて軽で十分だと思ってるけど黄色ナンバーが恥ずかしいっていう層がたくさんいるということだ


11: 2018/02/01(木) 20:24:44.00 0

カプチーノをボアアップして普通車登録した正真正銘の白ナンバーなら見たことある


15: 2018/02/01(木) 20:29:37.40 0

カツラ被ってるおじさんの車版www

いくら庵でもそこまでは言わないよw


16: 2018/02/01(木) 20:34:10.40 0

ラグビーボールが書いてあるのは、まだ許せる。


18: 2018/02/01(木) 20:41:33.32 0

俺もグレードや装備に拘って中古の軽探すのに2年かかったからな
新車みたいにおいそれと買えるものではない
早くしないと白ナンに間に合わないぞ急げ


19: 2018/02/01(木) 20:42:52.15 0

愛車が軽であることに誇りを抱くならどうどうと黄色ナンバーを掲げればいいのに


21: 2018/02/01(木) 20:47:52.80 0

カスタムしてる奴は漏れなく白ナンバーだぜ
これが今のトレンディー
流行に乗り遅れるな


23: 2018/02/01(木) 20:48:56.54 0

なんで普通車にも黄色ナンバーつけられるってサービスはないんだろう


28: 2018/02/01(木) 20:53:41.20 0

高速の料金所で普通車に間違えられたら軽乗りは本気で怒りそうだよなw
自分で軽なのに意味不明な白ナンバーにしてるくせにw


30: 2018/02/01(木) 21:00:06.26 0

必死に俺の白ナンバー見ようと普通車がいつも距離詰めてくるんだけどやめてくれないかな気持ち悪い
そんなに欲しいなら軽買えばええやん


33: 2018/02/01(木) 21:30:50.89 0

普通なら「おっせーなー」→「黄色か…軽なら仕方ない(ほっこり)」
白ナン付けた軽だと「おっせーなー」→「小さいけど普通車なんだよな?ちゃんと走ってくれよ…」→「あれ?軽…(悲しい気持ち)」


34: 2018/02/01(木) 21:36:35.04 0

俺も見たわ
変なナンバーだなと思ったら軽だった


35: 2018/02/01(木) 21:38:12.76 0

ワールドカップやオリンピックに関係ない、白ナンバーが人気


36: 2018/02/02(金) 08:58:03.25 0

黄色のナンバーが恥ずかしいという人が多いからね
無料で変更できるならみんな換えるよ


37: 2018/02/02(金) 09:12:09.09 O

黄色プレートより地方ナンバーの方が恥ずかしい
黄色の練馬より白の札幌とかの方が嫌だ


38: 2018/02/02(金) 09:13:21.69 0

そんなんよくわかるな
どれが軽とか普段よく見てないわ


41: 2018/02/02(金) 09:49:47.95 0

黄色は遅くてゴメンネっていう免罪符みたいなもんだろ?
それを捨てるとは…


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1517483471/