76103110712
1: 2018/02/19(月)23:04:46 ID:DFv

フレームは400と共通でも良いからさ(′・ω・`)
できれば倒立フォークで。


2: 2018/02/19(月)23:05:34 ID:5t6

600のSBがいいな


3: 2018/02/19(月)23:05:54 ID:DFv

>>2
そうそうそれくらい。


4: 2018/02/19(月)23:06:03 ID:5BC

ZZRが400、600共通だったなぁ


5: 2018/02/19(月)23:07:07 ID:DFv

>>4
個人的にはあれくらいデカイ方が好きだけどね。


9: 2018/02/19(月)23:08:58 ID:5t6

>>5
デカイっても乾燥重量200kgくらいだからね。600のエンジンで100馬力だから丁度いい気がする


13: 2018/02/19(月)23:11:55 ID:DFv

>>9
そーそー


17: 2018/02/19(月)23:13:31 ID:bqL

>>13
250だと車検とか燃費とか違うけど
400からあんまり変わらなくなっちゃうしね


6: 2018/02/19(月)23:07:27 ID:bqL

どうせならリッターってなっちゃうからだろうな


7: 2018/02/19(月)23:08:18 ID:DFv

>>6
1300とか極端すぎんだよね。


11: 2018/02/19(月)23:10:11 ID:bqL

>>7
CBRにしても900だの600だのあったけど
600は売れなくて1000だの1100だのなっちゃったし


13: 2018/02/19(月)23:11:55 ID:DFv

>>11
やっぱリッターの方が売れるのかな、今でも。個人的にはそこまで要らないんだけど。


8: 2018/02/19(月)23:08:39 ID:5BC

エンジンの系統がちがうからフレームも別設計になるんだろね


10: 2018/02/19(月)23:09:51 ID:DFv

>>8
スーフォア、慣れるとちょっと小さいから大きくなっても良いけどね。


15: 2018/02/19(月)23:12:50 ID:5BC

ネイキッドとなると中間排気量は半端に感じるんかなぁ


18: 2018/02/19(月)23:13:37 ID:DFv

>>15
SSの600は確固たる地位なのにね。


21: 2018/02/19(月)23:14:25 ID:5t6

>>18
SS600も最近さびしい


24: 2018/02/19(月)23:16:48 ID:DFv

>>21
そうなの?R6がたくさんいるイメージ。イメージだけど。


27: 2018/02/19(月)23:18:54 ID:5t6

>>24
CBRが確か生産中止でZX-6Rが正規取り扱い無くなったし…
R6に新型出たのが救い…みたいな


29: 2018/02/19(月)23:20:05 ID:DFv

>>27
ふぅ~ん。R6はあれかね。スタイルかね。純粋にかっこいいと思う。


31: 2018/02/19(月)23:21:51 ID:5t6

>>29
6RからR6に乗り換えちゃおうか…って思ってるw


36: 2018/02/19(月)23:24:26 ID:DFv

>>31
SS乗り尊敬するわ。俺はクビにすごくきた。
今はスーフォアでなんの苦難もない。

いや、そこそこ重いか。


40: 2018/02/19(月)23:27:26 ID:5t6

>>36
慣れれば何とか…
この前東京~青森行ったし、その前は九州(ても博多までだけど)行ってきたw


46: 2018/02/19(月)23:29:57 ID:DFv

>>40
筋力ないからまず鍛えないかん(′・ω・`)


19: 2018/02/19(月)23:13:58 ID:waP

400以上はあんま維持費かわらんしなあ


23: 2018/02/19(月)23:16:08 ID:DFv

>>19
維持費は関係あるのかねぇ。個人的にはリッターバイクのあの熱さは耐え難いんだが。ただでさえ夏は死ぬのに、もっと死ぬ。


26: 2018/02/19(月)23:18:12 ID:DFv

ミドルクラスの上位機種でリッタークラス出すからミドルが売れないような気がする。
ミドルも高級路線でいいのに、って思っちゃう。


30: 2018/02/19(月)23:21:01 ID:5BC

>>26
扱えるミドルが良いとか言いながら俺は大型取った時1300買っちまったけどねw


33: 2018/02/19(月)23:22:14 ID:bqL

>>30
大型取った時50cc買ったなんて言えない


34: 2018/02/19(月)23:22:24 ID:DFv

>>30
俺は試乗しかしてないけど正直重すぎデカすぎだった(′・ω・`)


35: 2018/02/19(月)23:23:43 ID:5BC

>>34
重いなwはっきり言って使いきれんw


37: 2018/02/19(月)23:25:34 ID:DFv

>>35
重いよ(′・ω・`)
バックギアあってもいいでしょあれ。ちょっと傾斜あるとこ駐車しちゃったらどうなるのか想像できない。


38: 2018/02/19(月)23:26:39 ID:5BC

>>37
でも加速と直線は速いぞ!w


43: 2018/02/19(月)23:28:05 ID:DFv

>>38
そりゃ凄いだろうよw
最高120までしか出さないから馬力の意味がないんだよね俺は(′・ω・`)


39: 2018/02/19(月)23:26:46 ID:IIk

高速乗るとカウルのありがたみ実感する
600のSBええね


45: 2018/02/19(月)23:28:57 ID:DFv

>>39
すっごい欲しい!もちっとカウル大きくしてほしいけど。あと倒立フォーク未経験なので倒立が良い。


50: 2018/02/19(月)23:31:27 ID:5t6

やっぱり「軽量それなりパワー」が一番良いと思う


52: 2018/02/19(月)23:32:35 ID:DFv

スーフォア乗りは保守的で買い換えないって言われるけど違うんだよ。単純により素晴らしいスーフォアには乗りたいけど、1300は別物すぎて買い換え対象にならないんだよ!と思ってる(′・ω・`)


62: 2018/02/19(月)23:42:51 ID:DFv

250RRみたいに各クラスで高級機種出して欲しいわ。
ものが良ければ売れる、はず……


65: 2018/02/19(月)23:44:55 ID:bqL

>>62
PCXも電動化してるから出ないかもしれん


66: 2018/02/19(月)23:46:37 ID:DFv

>>65
俺は電動バイクに未来は無いと思ってるけどね。あれに注力したらバイク業界死ぬとすら思ってる。排ガス規制でやらざるを得ないのかもしれんけど。


67: 2018/02/19(月)23:46:59 ID:5BC

YAMAHAなんか逆輸入くらいしか選ぶもの無いのかな


69: 2018/02/19(月)23:47:52 ID:DFv

>>67
FAZER8きになる。


71: 2018/02/19(月)23:48:38 ID:waP

>>69
フェザー6
乗ってるけど事故った


72: 2018/02/19(月)23:49:04 ID:DFv

>>71
大丈夫かよ(′・ω・`)


引用元:http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1519049086/