159921a7139c446e291e23a95c11a8b1_s
1: 2018/03/02(金)13:52:32 ID:wUO

MT持ちはAT限定より運転上手い←言うほどそうやろか…?


3: 2018/03/02(金)13:53:32 ID:Yx5

あんまり関係ないと思うで
ただAT両足ペダルのやつはなんかヤバそう


5: 2018/03/02(金)13:53:59 ID:bzr

そんなことないで
ソースはワイ


7: 2018/03/02(金)13:54:29 ID:tSC

MT免許取っても運転するのはどうせAT車なんやから差はつかんだろ


9: 2018/03/02(金)13:56:17 ID:wUO

まぁワイがMT持ちのマッマやジッジがボコボコ事故ってるの見た上での印象やけどな
マッマに関しては今さらMT車運転出来んという始末や


11: 2018/03/02(金)13:57:31 ID:SUN

ボコボコ事故るとかそれもはや公害やろ
お願いだから運転させないで


14: 2018/03/02(金)13:58:49 ID:wUO

>>11
ジッジは多少ボケとるけど現役バリバリの農家やからしゃーない


17: 2018/03/02(金)13:59:28 ID:33Z

年齢によるな
40以上の人はそういうこという
今時はもう古いわね


20: 2018/03/02(金)14:01:06 ID:14I

今時MTでなきゃ困る身分の人なんてそんなおらんやろ


22: 2018/03/02(金)14:02:06 ID:tSC

今時の学生は家の車がそもそもATだし、わざわざ余分に金と時間かけてまでMT取らんで。ソースはワイ


33: 2018/03/02(金)15:01:04 ID:sJp


MTの時代は終わったこれからはATの時代


36: 2018/03/02(金)15:06:54 ID:5jD

本日AT免許をとったワイにはタイムリーなスレ


37: 2018/03/02(金)15:08:02 ID:Cph

ワイAT限定やけど、あんまりMTがいいとか悪いとか意識したことない

MT持ちが勝手に騒いでるイメージ


38: 2018/03/02(金)15:08:12 ID:Wjw

今時MTなんて趣味でしか乗らんし
バスですらAT増えてるんやろ


41: 2018/03/02(金)15:14:00 ID:GUI

>>38
あるけどあれは自分の操作してるんとワンテンポ遅く付いてくる感じがイライラする


40: 2018/03/02(金)15:10:44 ID:CVV

ATMT関係なく事故るのは大抵女
タクシーの運ちゃんが言ってた


44: 2018/03/02(金)16:52:39 ID:TyH

社用車が全部マニュアル
面倒なんだよな
バカ社長が燃費がいいとほざいてたが
大差ないだろ


47: 2018/03/02(金)16:56:55 ID:gzS

ワイは就職したら社用車がMTやったわ
MT取って良かったけど会社がAT車やったら一生ATしか乗ってないと思うわ


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1519966352/