bc14055e129de6e9fc3c9fed1b371189_s
1: 2018/03/07(水) 11:42:03.35 0

男の軽自動車乗りより格下って恥ずかしくないの?


4: 2018/03/07(水) 11:53:06.65 0

金があれば車いらない

タクシーと運送屋さんにおまかせして


5: 2018/03/07(水) 11:54:54.90 0

高級セダン>スポーツカー>ミニバン>コンパクト>軽>持ってない


10: 2018/03/07(水) 11:58:22.23 0

君の村ではそうかも知れないが東京じゃちがうよww


13: 2018/03/07(水) 12:02:19.58 0

旧車を大事にメンテして今でも乗ってるのが1番かっこいいぞ


15: 2018/03/07(水) 12:21:56.12 0

高級スポーツカーなら分からんでもないが
同じ値段帯ならミニバン>スポーツカーだろ


16: 2018/03/07(水) 12:24:52.56 0

車通勤できないのに車を持つ意義が感じられない。
結婚したら違うだろうが独り身に車は不要。


17: 2018/03/07(水) 12:26:30.13 0

車検も税金もないしガソリン代も掛からないし洗車する手間もないし
最高


19: 2018/03/07(水) 12:44:58.83 0

都内マンションに住んでると持っててもまったく乗らない


20: 2018/03/07(水) 12:47:11.60 O

維持費かからない分貯金できる


23: 2018/03/07(水) 13:51:47.26 0

恥ずかしい軽自動車に乗る位なら、バイクや電動自転車の方が良い


24: 2018/03/07(水) 14:03:52.31 0

軽はもちろんセダンもワゴンもいらない
車に関する出費と手間暇なんて冷静に見れば無駄以外の何物でもない


25: 2018/03/07(水) 14:55:34.21 0

ビンボー人には車は無理よ


26: 2018/03/07(水) 15:38:05.52 0

買うとしても余裕ないわ今はセダンは車検の事とか考えると無理かな・・・
近所にクラウンいるわ古い型のクラウンもいるしレクサスもあるし


30: 2018/03/07(水) 17:20:04.02 0

東京23区内 と 京都市内 は

自家用車不要かと


33: 2018/03/07(水) 17:32:17.57 0

毎日乗らない人はカーシェアリングで良いよ


34: 2018/03/07(水) 17:33:38.74 0

バカリズムもあれだけ金稼いでるのに車持ってないな
ていうか普通自動車免許を持ってない
いわく差し迫った必要性を感じないとかなんとか


37: 2018/03/07(水) 17:35:48.81 0

丸の内線の駅から徒歩3分の場所に引っ越したら車を使うのが1月に1度以下になったんで手放した
どっか行くときはレンタカーで十分になる


38: 2018/03/07(水) 17:38:12.83 0

運転とか面倒なことはタクシーとかハイヤー使って人に任せたほうがいいよ
友人も兄弟も車運転して事故ったりしてて散々だよ


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1520390523/