roadster
1: 2018/03/31(土) 21:10:17.99 0

おすすめある?


9: 2018/03/31(土) 21:25:46.23 0

車のカスタムはいろいろな車種のカスタムからヒントを得てやるものだから車種とかあまり関係ない
普通車カスタムから軽カスタムに流用
軽カスタムから普通車カスタムに流用などなど様々
カスタムは無限大


10: 2018/03/31(土) 21:28:23.77 O

車のホイールを純正から社外品に替えるだけで見た目が変わる


12: 2018/03/31(土) 21:30:04.47 0

長めのハイマウントストップランプをバックフォグにしてやった
もちろんW球仕様で


13: 2018/03/31(土) 21:30:41.72 0

何からやっていいか分からない初心者なら
とりあえずボンネット黒く塗ってなんちゃってカーボン演出すれば
あと社外アルミホイール
これだけで同車種ノーマルとは差別化できる


14: 2018/03/31(土) 21:30:57.81 0

フライホールを研磨屋に出して20%ほど軽くすると生きが良くなる


16: 2018/03/31(土) 21:32:08.29 0

車高を下げるのが第一歩だな
これをやらないと何やってもかっこよくならない


17: 2018/03/31(土) 21:32:29.53 0

日本のカスタム技術は
欧米に比べて低い


18: 2018/03/31(土) 21:32:32.07 0

軽量化だな
シート2脚で15キロ チタンマフラーで15キロ 1ピース鍛造ホイール
で出足が軽くなる


22: 2018/03/31(土) 21:38:21.69 0

つぶつぶのデイライト
あえて配線は外した
これは付けてるだけでオシャレやから


27: 2018/03/31(土) 21:41:27.84 0

どんな改造しても軽って時点で笑える
奴らそういう自覚ないんだろうな


28: 2018/03/31(土) 21:42:08.35 0

すべてのエンブレムをブラッククローム化


29: 2018/03/31(土) 21:42:18.00 0

軽はカスタムすればするほど笑われるよな


33: 2018/03/31(土) 21:47:00.14 O

下品なメッキホイールだけは勘弁な


37: 2018/03/31(土) 21:55:17.83 0

オラつきたいのはVIPカーのマイルドヤンキーだけだろ


38: 2018/03/31(土) 21:58:10.16 0

DADは何がいいのか判らない


40: 2018/03/31(土) 22:07:16.88 0

まぁカスタムは車好きじゃないとできないからな
金は当然として時間も必要
ちょっとしたものなら取り付けに半日から1日仕事だからな


41: 2018/03/31(土) 22:11:40.51 0

値段は高すぎず安すぎず
効果はあってもなくてもよいが無改造でポンづけ出来る
これが自動車用アクセサリーの売れ筋


48: 2018/03/31(土) 22:46:04.62 0

これ
no title


51: 2018/03/31(土) 23:02:34.95 0

>>48
可愛いなw


71: 2018/04/01(日) 09:43:28.80 0

>>48
これ詳しく!


79: 2018/04/01(日) 11:35:31.24 0

>>71
見た目だけインチアップできるホイールカバー
停車していると開口部から鉄チンやタイヤのゴムが丸見えなので決して停車することは許されない


63: 2018/04/01(日) 07:12:49.01 0

何でもそうだけどやり過ぎると駄目
車高も少し落とせばグッと格好良くなるけどDQNがやり過ぎて車高の低さは知性の低さとか言われる羽目になる


66: 2018/04/01(日) 09:26:29.59 0

ゴチャゴチャ付けるよりディフューザー付けてるとカッコイイ気がする


69: 2018/04/01(日) 09:37:43.64 0

外装系カスタムと操作系カスタムと給排気やエンジンECUなど
根本的な部分をいじる話はまた別とすべきだな
それこそ外装は人の好き好きがあるし操作系は万人に対して
最大公約数的なバランスの取り方してるから個人のベストではないだろうが
走行に関するとこはなかなかデリケートだと思うけどなどっかが突出すると
どこかに弱点ができるみたいな


73: 2018/04/01(日) 09:49:41.90 0

むしろ外観どノーマルでカスタムカーちぎれるような
羊狼的な車の方がかっこいいと俺は思う


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1522498217/