878cadf098810e21f7be66193620a1c0_s
1: 2018/04/18(水)10:11:37 ID:8F7

しかもちょうど車が到達するであろうピンポイントのタイミングやし
これ半分死ににきてるやろ


2: 2018/04/18(水)10:15:22 ID:8F7

あと自転車の女子学生?女子大生?
こいつらまじで一時停止っていう意味を知らんのかってくらい止まらないわ頭おかしいわ

イライラするわーーーーーーーーーーーーー


5: 2018/04/18(水)10:18:34 ID:ByE

直接言うこともせずにネットにスレ立て
惨めな奴


8: 2018/04/18(水)10:19:47 ID:8F7

>>5
ワイは直接言うタイプやぞ
タクシーとかクソだからな
どこ見て運転してんだよって


6: 2018/04/18(水)10:19:08 ID:iAx

ワイクラクションプパー


7: 2018/04/18(水)10:19:16 ID:MS5

横断歩道とか交差点なら歩行者妨害だからイッチが悪い


10: 2018/04/18(水)10:20:12 ID:8F7

>>7
横断歩道なわけないだろ


9: 2018/04/18(水)10:20:00 ID:x8R

若い男とかもやぞ
とくにチャリ乗っとるやつ後ろ振り向かずに車の前に出てきよる


17: 2018/04/18(水)10:22:18 ID:8F7

>>9
でもおとこはある程度危機察知というか車がきてるということは頭で認識してるから
事故にまで発展するような感じはないやろ


20: 2018/04/18(水)10:23:25 ID:x8R

>>17
ワイを信用してるだけやろ
ジジババと同じや
ワイがちょっとアクセル緩めるの遅かったら死ぬし
ワイがちょっとふらついたら死ぬで


21: 2018/04/18(水)10:26:29 ID:8F7

>>20
まあチャリ男とジジババはそうなのかもしらんな

チャリ女は違う


12: 2018/04/18(水)10:20:12 ID:fIG

イッチ煽り運転してそう


14: 2018/04/18(水)10:20:35 ID:8F7

>>12
クソみたいなやつは煽るし
煽られる


16: 2018/04/18(水)10:21:26 ID:qb3

>>14
カーチェスは周りも迷惑


18: 2018/04/18(水)10:23:17 ID:8F7

>>16
最近でもまじで変なやつ多いから絡まない無視がええぞ
家までついてこられたわ


13: 2018/04/18(水)10:20:13 ID:JMr

お年寄りが急に飛び出すから気を付けろって看板もおかしいよな
年寄り側が気を付けろよ


22: 2018/04/18(水)10:26:44 ID:OdT

イッチは信号のない横断歩道で渡ろうとしてる歩行者がいたらちゃんと一時停止しとるか?
歩道がない道の端を歩行者が歩いてたらちゃんと徐行しとるか?


24: 2018/04/18(水)10:29:27 ID:8F7

>>22
ケースバイケースや
流れの遅い道路で明らかにわたろうとしてる人がいれば止まる

流れの早い道路は掘られかねないし対向車が止まるかも怪しいから止まらない

歩道がないような道路は必然的に速度を落とさざるえないし車線跨いでよけるぞ


23: 2018/04/18(水)10:29:17 ID:OdT

車乗るなら自分が凶器を操ってるって自覚もたなあかんで
イッチもこの曲聞いて少しは反省しーや
https://www.youtube.com/watch?v=MzNeMZqNwL4


25: 2018/04/18(水)11:12:19 ID:ICu

自転車も車も使うが
大通りに侵入する車の歩道の見てなさは異常だわ
わざと轢かれてやろうかと思ったこと何度もあるわ

だからワイは気を付けて運転するで


27: 2018/04/18(水)11:28:47 ID:mR9

そういう奴はクラクション押しっぱですれ違うときに怒鳴り付けとるわ


26: 2018/04/18(水)11:26:00 ID:Q0a

むしろ横断歩道の信号青なのに
構わず突っ込んで来る車がおおすぎる


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1524013897/