1: 2018/05/08(火) 14:38:17.08 0

no title

https://youtu.be/XmAzs0aG81Y?t=3m58s


ヘイ!メルセデスって会話するんだぜ
とうとう車も次のステージにきたな


29: 2018/05/08(火) 15:13:43.07 0

話しかけるの恥ずかしい


39: 2018/05/08(火) 16:42:32.09 0

こういう電子制御満載のって故障したら専門の修理工場じゃないと直せないんだろうな
利便性を追求した結果余計めんどくさいってバカみたいw


42: 2018/05/08(火) 17:04:05.44 0

これ応答をネットで処理してんなら車のエンジンかけてる間すべての音声をサーバに送られてるよ


53: 2018/05/08(火) 18:21:26.49 0

すごいって
単なるオーケーグーグルじゃん・・・


57: 2018/05/08(火) 18:38:05.49 0

>>53
これこれ
これが今の日本を奈落の底に落としてる人々

単なるってw
日本でオッケーグーグル作れる企業が一つもないのに


61: 2018/05/08(火) 18:42:36.91 0

トップギアがもし今でもやってたらボロクソに言われそう


62: 2018/05/08(火) 18:44:15.24 0

>>61
お前本当にトップギア見たことある?
このセグメントにこの装備
裾野広げる意味でも大いにホメるよ


64: 2018/05/08(火) 18:46:18.81 0

>>62
今でもCSで過去のシリーズやってるけど
ギミックには厳しい評価が多い希ガス


69: 2018/05/08(火) 19:00:21.07 0

他のメーカーも乗っかてくのかね
ヘイトヨタとか絶対言いたくないわ


70: 2018/05/08(火) 19:02:45.85 0

グーグルから安く提供されるだろうからオプションで全メーカーつくんじゃね
全車にこれを載せてうちは凄いだろっていうメーカーも現れるかも知れないけど
ごく一部になりそう


72: 2018/05/08(火) 19:08:04.53 0

アイアンマンの音声にして欲しい


74: 2018/05/08(火) 19:14:59.33 0

いやほんと
アメ車もドイツもこれだと
また日本だけガラパゴスしそう


80: 2018/05/08(火) 19:48:14.01 0

キットって呼びかけたいんだけどMODで出回るかな?


84: 2018/05/08(火) 21:16:19.71 0

300万円台からベンツが買えるんだよ
ゴルフは相当食われてると思う


85: 2018/05/08(火) 21:33:49.70 0

ゴルフに求めるものは質実剛健さ
プレミアムブランドが欲しいなら同じCセグじゃなくてDセグ以上を求めるんじゃないか


87: 2018/05/08(火) 21:46:50.88 0

1シリとかA1とかAクラスとか高級車に憧れる車好きの若者が乗ってるイメージ


91: 2018/05/09(水) 00:22:10.20 0

なるべく人と会話したく無いのに
これからはクルマと喋らないといけないのか


94: 2018/05/09(水) 01:14:13.44 0

>>91
まぁ当面流行らないよ
おkググルがどれぐらい売れてるのか知らんけど


96: 2018/05/09(水) 01:17:34.53 0

googleから提供されたこの機能でメルセデスを褒めるよりホンダセンシング褒めるほうが健全ではあるね
googleは別にメルセデスに専売するわけじゃないし


98: 2018/05/09(水) 01:38:27.58 0

メーターがディスプレイの車とかマジでつまらんわ
アナログメーターだから楽しいのに


102: 2018/05/09(水) 02:02:40.37 0

新車保証期間が切れたら地獄が待ってるな


103: 2018/05/09(水) 07:47:55.39 0

欧州車はそういう乗り物だと思って乗るのが常識
嫌なら新車に乗り換えろ


106: 2018/05/09(水) 08:02:36.40 0

今のAクラスに比べたら偉い進化だな
そのぶんお値段も高くなるんか


108: 2018/05/09(水) 08:05:03.18 0

ベンツはコンピューターが壊れるとメーカーからも部品が出てこないんだよな
ヤナセでさえ事故車から部品を剥いでキープするレベルでヤバイ


112: 2018/05/09(水) 09:48:42.48 0

ただのコストダウンを先進性の如く見せるアイテム


117: 2018/05/09(水) 12:06:21.90 0

よけいなもんいらん
窓とかグルグルでいいよ


110: 2018/05/09(水) 08:11:13.51 0

インパネ全体が一枚の液晶やで
モニターみたいなもん


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1525757897/