1: 2018/05/21(月)19:15:30 ID:vXx

no title

no title

これは買い


2: 2018/05/21(月)19:18:21 ID:23m

免許「20万円です」


6: 2018/05/21(月)19:21:29 ID:vXx

>>2
中型は10か15万くらいやろ


3: 2018/05/21(月)19:20:12 ID:A0q

YBRはタイ人が乗ってそう


4: 2018/05/21(月)19:20:51 ID:oq8

YBR125は面白かったで、もう売り払ったけど


5: 2018/05/21(月)19:21:16 ID:L5R

YBRはホンマええよなデカイし軽いし初心者向け


13: 2018/05/21(月)20:29:18 ID:6Eh

古臭い
GROMの方が億倍マシ


15: 2018/05/21(月)20:32:02 ID:SzC

yb125spのほうがええで


18: 2018/05/21(月)21:44:18 ID:vXx

>>15
信頼性はスズキが上


17: 2018/05/21(月)20:33:57 ID:dH7

ヤマハのデザインの素晴らしさ


20: 2018/05/21(月)21:49:21 ID:vXx

>>17
スズキの方が信頼性は上


28: 2018/05/21(月)21:52:40 ID:kX5

125ならpcxかnmaxの方が安くてええわ
ちっこいMT車乗っとると思わず吹き出しそうになるわ


31: 2018/05/21(月)21:53:27 ID:Uem

>>28
モンキーもか?


35: 2018/05/21(月)21:54:18 ID:kX5

>>31
あぁそうだよ
YZFは大きいからええけどそれ以外乗ってる奴みると笑ってまうわ


29: 2018/05/21(月)21:52:43 ID:vXx

中国製ですしだいたいベトナムかタイで作ってるでしょバイクは


30: 2018/05/21(月)21:52:47 ID:HT7

こういう途上国向けのやつはやめとけ
ワイの知り合いがybr125買ったけど壊れるわタイヤが滑るわで散々やぞ
日本向けが一番ええ


37: 2018/05/21(月)21:54:59 ID:vXx

>>30
国産パーツ取り替えればそこそこ走るし燃費良いから学生や通勤に使えるっしょ


43: 2018/05/21(月)21:58:40 ID:HT7

>>37
やめとけやめとけ
安物買いの銭失いや
通勤とかにも使うなら荷物が詰めて走りも楽なオートマ系がええで
MTはすぐ飽きるし低排気量だとギアチェンジが忙しくてだるいわよ


49: 2018/05/21(月)22:02:09 ID:vXx

>>43
スクーター便利やけどさあ
ネイキッドみたいなん乗りてーやん


32: 2018/05/21(月)21:53:37 ID:vXx

金があれば国産買うでしょ


33: 2018/05/21(月)21:54:07 ID:Yob

製造国がどうとかじゃなくて途上国によく走ってるイメージが染み着いてるから嫌い


34: 2018/05/21(月)21:54:10 ID:HT7

ここはひとつクロスカブなんてどうや?


40: 2018/05/21(月)21:56:41 ID:vXx

>>34
いいっすねえ?


41: 2018/05/21(月)21:57:50 ID:Q8d

原付原2でフルサイズのほうがダサいやろ
オフ車は除く


46: 2018/05/21(月)22:00:12 ID:HT7

>>41
真のバイク好きならすべてのバイクの良し悪しを知りこれを愛せよ


51: 2018/05/21(月)22:04:35 ID:HT7

あっそうだ
GN125はシート低いしサイズも二回りくらい小さいから女の子が乗るならまだしも男が乗るとかっちょわるいってのはあるで
それを承知の上でひょうきんなおっさんとかが乗ってたりするけど、ワイはおすすめせんな


54: 2018/05/21(月)22:12:11 ID:HT7

日本の舗装された道路で快適に飛ばしたいなら途上国向けはやめた方が無難や
安心は金で買えるんやで
でも自分のことやしやりたいならどうぞや
ただし買う店は有名でアフターサービスがちゃんとしたとこにしとけ


56: 2018/05/21(月)22:17:15 ID:Uem

バイクなんて壊れて直して詳しくなっていくんだから別に国産じゃなくてもよくね?
滑るならタイヤ変えればええやん


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1526897730/