1: 2018/05/29(火) 12:27:01.29 0

no title

買うか?


2: 2018/05/29(火) 12:28:02.63 0

バカ売れだな


3: 2018/05/29(火) 12:28:14.96 0

買う
旧型を継承してていいな


6: 2018/05/29(火) 12:30:32.63 0

角ばった感じが素晴らしいね


32: 2018/05/29(火) 12:41:59.84 0

実用車は機能美の追究で良い
N-VANもどんなデザインであれあの仕様なら売れるよ


56: 2018/05/29(火) 12:51:40.76 0

デザインだけ見てるなんちゃって層には受けるんじゃない?w
度重なる規制で肝心のジムニーらしさがどんどんなくなってきてる


59: 2018/05/29(火) 12:52:23.08 0

>>56
判ってるね


61: 2018/05/29(火) 12:52:37.00 0

デザインがどうとか言ってるのはジムニーに乗らない方が良い人
まともにガレ場すら走れないニワカ


65: 2018/05/29(火) 12:56:43.91 0

>>61
ジムニープロフェッショナルさんカッケーっす


62: 2018/05/29(火) 12:52:46.27 0

これくらい振り切ってくれたほうが是非
no title


66: 2018/05/29(火) 12:57:06.77 0

>>62
もうこれだと売る気ないって思うw
たしかにかっこいいんだけど評論家とか無責任ななんちゃって車通が評価するだけで
実売には結びつかないだろ


82: 2018/05/29(火) 13:15:16.28 0

>>62
保安基準に引っかかって販売出来ないんじゃない


63: 2018/05/29(火) 12:55:37.85 0

日本の道路の1%はジムニーしか走れない道路


70: 2018/05/29(火) 12:58:22.81 0

この前始めてクロスビー走ってるの見たけどそんな悪くなかったな
まぁ買うことはないけど


73: 2018/05/29(火) 13:00:29.31 0

ジムニーって悪路走破性が凄いことは確かだけど
それは知識と技術がある人が運転すればこそであって
素人が運転するとちょっとだけ最低地上高が高い普通の軽自動車だぞw


84: 2018/05/29(火) 13:17:49.19 0

ハスラーとかのなんちゃってとは違う
ラダーフレーム


95: 2018/05/29(火) 13:35:01.30 0

なんでこのクルマ人気があるんだろうね
現行では走破性と引き換えに結構な我慢を強いられるほうの軽なのに


101: 2018/05/29(火) 13:38:37.79 0

>>95
・視点が高くて見通しが利く
・ほぼ四角いから車両感覚がつかみやすい
・頑丈なのでコンパクトカー程度ならぶつかっても勝てる


118: 2018/05/29(火) 13:50:15.96 0

>>101
デザインで欲しい


103: 2018/05/29(火) 13:39:33.22 0

>>95
お遊び用じゃないの?
軽だと税金安いし


118: 2018/05/29(火) 13:50:15.96 0

>>103
デザインで欲しい


114: 2018/05/29(火) 13:46:48.36 0

>>95
林道で遊ぶなら日本ではこれしか適正じゃないから


99: 2018/05/29(火) 13:38:20.29 0

こういう車ないからいいと思う
なんでも売れ筋だけ狙うのはつまらん


102: 2018/05/29(火) 13:39:31.32 0

現行で燃費良いやつ出せばいいのに
俺みたいな貧乏軽ユーザーが飛び付くぞ


122: 2018/05/29(火) 13:52:54.62 0

デザインは良いだろ芸能人がこよなく愛すこれとそっくりだぜ
no title


123: 2018/05/29(火) 13:53:18.45 0

>>122
隣に置いて大きさ比べて欲しい


126: 2018/05/29(火) 13:54:37.80 0

>>122
こんな大きいの必要あるかちゅうことよ


135: 2018/05/29(火) 14:05:41.94 0

旧型ユーザーはどっちにしろ文句言うから
特にスズキヲタは買えもしないのにうるせえ奴が多い


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1527564421/