1: 2018/06/11(月) 18:15:55.30 0

http://youtube.com/watch?v=rr5AL9HX5JI


2: 2018/06/11(月) 18:19:49.65 0

旋回中にアクセルを開けたから


10: 2018/06/11(月) 18:26:07.18 0

>>2で後輪が空回りしてスピンしたか
ハンドルを戻すのが遅かったのか
どっちかわからんな


44: 2018/06/11(月) 20:33:29.65 0

>>2
そんな感じだね
ハンドル回してる途中でアクセル踏み込んだ


5: 2018/06/11(月) 18:22:34.14 0

調子こいて横滑り防止装置切っていました


9: 2018/06/11(月) 18:26:02.61 0

プリウスじゃこういう運転してもスピンしない


11: 2018/06/11(月) 18:27:32.86 0

ミューの低い街中で調子こいたから


12: 2018/06/11(月) 18:27:37.77 0

フェラーリってスピンしやすいんじゃなかったっけ


14: 2018/06/11(月) 18:30:43.55 0

どう見てもハンドルを戻さなかったからだよ
そして慌てて逆にきったが今度はきりすぎてどっかーん


16: 2018/06/11(月) 18:38:44.22 0

ホイルスピンだな
タイヤつるつるなんじゃないの


18: 2018/06/11(月) 18:45:12.11 0

後輪駆動はハンドル切りながらアクセル踏んだら簡単にスピンする


19: 2018/06/11(月) 18:45:33.95 0

滑ったけどLSDが制御したのに逆ハン当ててそのまま事故


21: 2018/06/11(月) 18:49:05.76 0

フェラーリやポルシェをお釈迦にするのは大体こう


23: 2018/06/11(月) 18:51:44.43 0

カウンター当てちゃって逆切りゃそうなる


30: 2018/06/11(月) 19:10:02.10 0

制御装置が働く車では逆ハン切ったりしたら駄目
とにかく行きたい方向にだけハンドル向けて自分で何かしようと思わずに車に任せてしまうこと


37: 2018/06/11(月) 19:24:10.82 0

加速が急で見てて怖いわ


38: 2018/06/11(月) 19:43:50.10 0

アクセル踏み込むタイミングが意味不明だわ


46: 2018/06/11(月) 21:35:50.84 0

完全なカウンター遅れ
戻しも遅れてさらに慣性強くなってドン
つーかアクセルOFFできっかけ作ったんだろこれ


50: 2018/06/11(月) 21:41:22.40 0

MRとかRRなんて腕ないやつがケツ滑らせたらほぼこうなる運命や
高橋涼介が啓介にアドバイスしたように10段階ぐらいでアクセル踏み分けれるようなやつやないと調子のって踏んだらアカンやつやねん


51: 2018/06/11(月) 21:41:52.67 0

FRだからに決まってる


52: 2018/06/11(月) 21:43:49.80 0

この車体はフロントエンジンだぞ
だから不思議なんだよ


54: 2018/06/11(月) 21:48:52.32 0

踏めば300kmくらい出るんだろこれ
そらこうなる


55: 2018/06/11(月) 21:52:22.67 0

2WDのハイパワーマシンでこんなラフなアクセルの開け方するやつが悪い


56: 2018/06/11(月) 21:54:02.91 0

何も不思議な事ないだろ
ケツが軽いんだからステア切り始めてからアクセル開けたら滑るに決まってるじゃん


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1528708555/

新ハイスピード・ドライビング
ポール フレール
二玄社
売り上げランキング: 35,561