MA_S004_F003_M003_1_L
1: 2018/06/13(水)15:09:39 ID:pyd

助手席とか乗る分にはええんやが自分で運転するとなると抵抗あるねん


24: 2018/06/13(水)15:17:12 ID:ypb

>>1は幾ら持ってんだって話だ
C-HRをそこそこって評価してるけど300万くらいするぞ


25: 2018/06/13(水)15:17:36 ID:pyd

>>24家の車はレクサスとベンツ


6: 2018/06/13(水)15:11:07 ID:pyd

今まで乗ったのは教習車と家の車とレンタカーで10種類くらいやな


9: 2018/06/13(水)15:12:52 ID:0tJ

教習車ってやっすい車じゃなくね


11: 2018/06/13(水)15:13:34 ID:pyd

>>9そうなんか?ワイのとこはマツダやったぞ


17: 2018/06/13(水)15:15:12 ID:0tJ

>>11
マツダは車種じゃないぞ


20: 2018/06/13(水)15:16:18 ID:pyd

>>17なんだっけな~アクセラ?だっけな?忘れちまった


14: 2018/06/13(水)15:14:33 ID:dUa

>>9
プリウスやったわ
電源ボタンでハンドブレーキも足で草やった


10: 2018/06/13(水)15:13:14 ID:dUa

車屋にハメられたか…
もういい車しか乗れん体になってしまったわけや


13: 2018/06/13(水)15:14:00 ID:pyd

友達のc-hrは結構良かった


16: 2018/06/13(水)15:15:12 ID:6nW

たまに軽のるとオモチャみたいで楽しいぞ


19: 2018/06/13(水)15:15:54 ID:pyd

>>16軽この前初めて乗ったけどあれはやべーわ
名古屋から大阪まで行ったんだけど高速死ぬかと思った


37: 2018/06/13(水)15:28:57 ID:6nW

>>19
あぁー高速とか長距離はあかんなw

特に坂道とかベタ踏みしっぱなしで笑ったわ


38: 2018/06/13(水)15:30:27 ID:pyd

>>37ほんそれ
ベタ踏みとかしたことないから新鮮だったわ


43: 2018/06/13(水)15:33:00 ID:6nW

>>38音だけいっちょ前にウワンウワンいうから
ほんま音だけやないか言うてもたわ


44: 2018/06/13(水)15:34:10 ID:pyd

>>43意外と軽って音出るよなww追い越し車線は怖くてあんま走れんかったわ


18: 2018/06/13(水)15:15:16 ID:pyd

やっぱ車は快適に乗りたいやん
家の車がそれなりにええやつやから慣れてしまった


21: 2018/06/13(水)15:16:30 ID:WiK

自分で金出すようになったら考え変わるよ
若いのに高い車を買って維持できるなら凄いと思うよ


23: 2018/06/13(水)15:17:01 ID:0tJ

>>21
ほんこれ


33: 2018/06/13(水)15:25:12 ID:WiK

若いうちから良い車に触れておくのは良いと思うで
自分で変えるかなんて気にすんな


34: 2018/06/13(水)15:26:10 ID:5uw

ctとかいうプリウスもどきで場の空気がちょっと和んだ


35: 2018/06/13(水)15:27:16 ID:pyd

ctは確かにプリウスやな~ww
ちっさいし後部座席狭いけど燃費いいし静かだし取り回ししやすいからええねん


39: 2018/06/13(水)15:30:46 ID:0FO

やっすい車ってのは中古車かい?
違うのであれば新車でいくら位が安いの部類なんや?


46: 2018/06/13(水)15:35:49 ID:tbn

軽で100キロ越えると本気で死ぬかもしれんと思えてくる


50: 2018/06/13(水)15:37:13 ID:pyd

>>46ワイ130出したで。ハンドルぐらぐらしてたわ


51: 2018/06/13(水)15:38:37 ID:n7A

ワイの親、ベンツのGLE乗ってるけど
中身ベンツちゃうって知ってたか?


52: 2018/06/13(水)15:40:40 ID:0tJ

今って軽でも新車だと150~200いくやろ
自分で働き始めて買うって考えたら安い買い物じゃない


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1528870179/