6f15e687dae6738af8b745a3c32e4a86_s
1: 2018/06/29(金) 01:51:43.39 0

すげーだるいわ
満員電車なんて論外
車持ってれば好きな時間に好きな場所に一人で行けるんだぞ?
自分の部屋が移動できるみたいなもんなんだよ
根本的に車を所有した事無いのか?


2: 2018/06/29(金) 02:06:02.71 0

免許持ってない奴だろ


3: 2018/06/29(金) 02:12:44.61 0

免許取る金さえ無いんだろ察しろ


5: 2018/06/29(金) 02:16:26.94 0

乗りたい時だけ借りる
借りるより買った方が安くつくくらい乗る頻度が多いなら買えばいい
乗らないのに維持費払って所有するのはただのバカ


6: 2018/06/29(金) 02:18:42.55 0

買って終わりの家電ならともかく保険料だ税金だと持ってる限り払い続けなきゃいけない金があるのに乗りたい時に乗れるからと言う理由だけで所有するなんてアホの極み


12: 2018/06/29(金) 02:24:29.47 0

乗らないのに維持費払って所有するのはただのカモ
乗りたい時に乗れるからと言う理由だけで所有するなんて贅沢の極み


13: 2018/06/29(金) 02:28:20.27 0

車もピンキリなわけでそれを贅沢の極みとか言い出すならあんた相当な貧乏人だろ


14: 2018/06/29(金) 02:29:57.75 0

その理屈だと
電車とかバスも使わなければ交通費かからないよね
何時間もかけて歩けばいいんじゃないの?


11: 2018/06/29(金) 02:22:47.75 0

例えば彼女とデートとかどうするわけ?


16: 2018/06/29(金) 02:31:36.10 0

むしろ車でデートとかめんどい
運転する方は一日中運転してあげて乗ってるほうは乗ってるだけって
男が女の荷物持ってあげてるやつと一緒じゃん


18: 2018/06/29(金) 02:34:00.61 0

お前デートした事ないだろ
免許も無し
車も無し
デートの経験も無しじゃ何にも語れないぞ
ただの僻み


19: 2018/06/29(金) 02:35:00.01 0

車でデートしたら一切車から降りないと思ってるのか?
アホか


20: 2018/06/29(金) 02:41:13.68 0

都心で車デートしたら渋滞と駐車場巡りで疲れるだろ


21: 2018/06/29(金) 02:43:01.21 0

でた
何故か都心に住んでます設定


23: 2018/06/29(金) 02:48:52.34 0

そりゃ田舎に住んでりゃデートも車だろうよ
都内に住んでたらデートも電車のほうが女のほうも楽


24: 2018/06/29(金) 02:50:15.65 0

お前都内の電車乗ったことも無いだろ
満員ですげーぞ
何にも知らない無知が語ってもバレバレだわ


25: 2018/06/29(金) 02:51:25.56 0

都内ってと言っても広いし
金持ちは当然みんな車も所有してる
田舎ってどこだよ?


30: 2018/06/29(金) 05:45:38.04 0

駐車場が高い


31: 2018/06/29(金) 05:50:58.65 0

車検 保険 駐車場 ガソリンがべらぼうに高い


33: 2018/06/29(金) 06:55:23.44 0

自分の部屋が移動って程は便利じゃないが
自分の椅子が移動くらいは便利
常にのんびり座れる場所があるって素敵やん


35: 2018/06/29(金) 07:07:43.47 0

日本は車社会で車が必要じゃ無い地域なんて無い


36: 2018/06/29(金) 07:10:00.45 0

車があれば一人になれるんだぜ
電車とか公共の乗り物じゃ無理


46: 2018/06/29(金) 07:29:23.33 0

お金がかかるから便利なものでも負債ですか
そんな事いいだしたら負債だらけですよ
スマホもネットもやめるべき


54: 2018/06/29(金) 07:43:49.80 0

海外のカメラマンが日本のリーマンの満員電車の写真を公開して話題になってたよね


32: 2018/06/29(金) 06:53:13.09 0

本当は車欲しいくせに


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1530204703/

グラン・トリノ (字幕版)
(2013-11-26)
売り上げランキング: 60,043