2007-honda-fr-v-9

1: 2018/07/11(水)17:40:23 ID:xgK

知り合いの人から車譲ってもらおうかな思うねんけど相場が分からんのや ホンダのエッディックス?で11万キロらしいねんけど


6: 2018/07/11(水)17:43:26 ID:g8f

絶妙に不人気車で草


11: 2018/07/11(水)17:45:45 ID:erq

11万kmとか廃車にしてもおかしくないレベルやろ


13: 2018/07/11(水)17:47:23 ID:ZjG

てか単純になにこの車?
前3人乗りとか斬新すぎへん?
no title


15: 2018/07/11(水)17:48:13 ID:G1a

>>13
マクラーレンF-1も前3人乗りやで


17: 2018/07/11(水)17:49:02 ID:xgK

>>13
なんやこれは草


18: 2018/07/11(水)17:49:03 ID:G1a

まあ、トラックなんかは前3人乗りなんですけどね


19: 2018/07/11(水)17:49:09 ID:xgK

>>18
せやな


22: 2018/07/11(水)17:50:00 ID:xgK

あと3.4年は乗れるらしいから25くらいやな


23: 2018/07/11(水)17:50:17 ID:iIJ

>>22
それなにソースやねんwww


27: 2018/07/11(水)17:51:21 ID:xgK

>>23
向こうの提示額や


31: 2018/07/11(水)17:52:38 ID:iIJ

>>27
だからその3-4年って何ソースやねんwww

あとタイミングベルト交換の時期訊いてみ


34: 2018/07/11(水)17:53:42 ID:xgK

>>31
ベルト交換は前の車検らしいで 3.4年は車検してもらった時に店員が言うてたとのこと


35: 2018/07/11(水)17:55:26 ID:iIJ

>>34
前の車検いつ?

ちゃんと整備記録簿確認するんやで?


38: 2018/07/11(水)17:56:38 ID:xgK

>>35
それも聞いとくわ


26: 2018/07/11(水)17:50:46 ID:erq

で、何年式?
電子機器とかゴムパッキンとか、ボコボコ壊れていくで。


27: 2018/07/11(水)17:51:21 ID:xgK

>>26
車検通ったらしいけどあかんのかな?4年くらいもたんか


41: 2018/07/11(水)17:57:20 ID:erq

何にしても11万kmの不人気車を25万は無いわ。騙されすぎ


48: 2018/07/11(水)17:59:13 ID:xgK

エディックスって古いんやなー 悩むンゴ


52: 2018/07/11(水)18:00:18 ID:ZQi

>>48
一緒にガリバー持ってってその値段で考えようよ


62: 2018/07/11(水)18:04:09 ID:Y4N

11万キロの車に金を払おうって考えがそもそもおかしいわ


64: 2018/07/11(水)18:05:18 ID:xgK

>>62
そうなんやね


66: 2018/07/11(水)18:06:07 ID:g8f

>>62
田舎のヤンキーなんかがこういうクラウンやアリストを安上がりに買って弄って乗り回してるイメージがあるわ


69: 2018/07/11(水)18:07:11 ID:xgK

10万くらいでふっかけたろかな


77: 2018/07/11(水)18:08:49 ID:Usu

>>69
その車に10万ってふっかけられてるのはイッチやで…


117: 2018/07/11(水)18:25:12 ID:td8

走行距離やなくてエンジンの状態で見るんやで


119: 2018/07/11(水)18:25:42 ID:xgK

>>117
主にどんなん見たらええんや?


127: 2018/07/11(水)18:30:12 ID:td8

>>119
部品をいつ変えたか履歴残ってれば見ればええんや
10万キロってのは部品が所々壊れ始めて乗れない車になるって言われてる目安なんやで
ちゃんとメンテしてれば20~30万位は最近の車なら行くやろうな


128: 2018/07/11(水)18:30:38 ID:xgK

>>127
はぇ~ とりあえず修理履歴見たらええんやね


137: 2018/07/11(水)18:36:21 ID:td8

あと車検は最低限走れれば通るから車検通っててもぶっ壊れポンコツなんてのはよくあるやで
中古買うときは車検通ったからで済まさずに上から下から全体的に見てもらうことをオススメするやで


139: 2018/07/11(水)18:37:06 ID:xgK

>>137
親父についてきてもらうわ


142: 2018/07/11(水)18:38:58 ID:td8

>>139
そうやね


140: 2018/07/11(水)18:37:31 ID:Zw3

ここで信頼と実績のS-MXですよ


141: 2018/07/11(水)18:38:42 ID:g8f

>>140
10年くらい前の陽キャ御用達の車やな
走るラブホとかいう異名ぐうすこ


144: 2018/07/11(水)18:39:32 ID:Zw3

>>141
ワイの愛車でしたわ


148: 2018/07/11(水)18:42:58 ID:g8f

>>144
マ?
ウチのマッマもやぞ


159: 2018/07/11(水)18:51:32 ID:ES9

若くて金ないのはみんな一緒やねんから、最初は安い車検付きの中古車買って
最初の2年くらいはそれで我慢したらええねん。ほんで金貯めて好きなの買えばいい


160: 2018/07/11(水)18:53:44 ID:xgK

>>159
そうする予定やで!とりあえず車のクーラー直しにオートバックス来たけど1時間待ちとか言われたから暇つぶしついでに車について教えてクレメンス


162: 2018/07/11(水)18:56:16 ID:g8f

>>159
せやせや!最初の車なんかターセル?やったしそんなんでええんよ


167: 2018/07/11(水)19:09:41 ID:hRU

AMGのベンツのCクラスのカブリオレでも60万で買える時代にエディックスのクソみたいな中古に25万出す奴おるんやな


169: 2018/07/11(水)19:10:13 ID:xgK

>>167
やめたんご


189: 2018/07/11(水)19:33:19 ID:32S

お父ちゃんとか友達とか親しい知り合いに紹介してもらうのも手やで
事故った時とか車検とか馴染みの工場あるとええぞ


191: 2018/07/11(水)19:38:02 ID:xgK

>>189
その時はぱっぱに泣きつくわ


190: 2018/07/11(水)19:37:12 ID:td8

そんなに金払わんくても知り合いの好で細かく見てくれる馴染みの個人か良く見てくれるけどふんだくられるディーラーか全く馴染みの無い個人でぼったくられるかや


178: 2018/07/11(水)19:15:21 ID:5Lr

イッチみたいな無知な奴が下手に個人売買とか怪しいショップで買ってもぼられる未来しか見えないので多少高くついてもディーラー認定の中古車を買うのが吉


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1531298423/