daihatsu_tanto_custom_2016_3

1: 2018/07/14(土) 06:09:37.08 0

親が買ってくれるんですけど
どっちが良いんでしょうか?
車に詳しい人の意見を聞きたいです


10: 2018/07/14(土) 06:45:04.26 0

プリウス買えよ素直に


17: 2018/07/14(土) 06:58:24.90 0

中古外車は修理するのに時間かけがち


21: 2018/07/14(土) 07:08:10.61 0

BMWの1シリーズやVWゴルフが新古車で買えるぞ


22: 2018/07/14(土) 07:10:13.79 0

実用性考えたら絶対軽が良い


24: 2018/07/14(土) 07:19:49.32 0

道や駐車場の狭い東京は軽がいいのに金はあるからデカい外車が多い


26: 2018/07/14(土) 07:34:18.57 0

250万て高級自動車ちゃうやろ


27: 2018/07/14(土) 07:41:35.14 0

250万の新車コンパクトカー 
軽と中古高級車は諸刃の剣


29: 2018/07/14(土) 08:21:48.17 0

高級車の中古っていちばんダサい奴じゃね
田舎のヤンキーが5年落ちクラウンとかレクサス乗ってるみたいなあれだろ


39: 2018/07/14(土) 08:48:55.73 0

>>29
それでも150~200はするがそいつらは一括で買う
それすら買えないやつが軽四やプリウスの新車わローンで買うんだろダサいよそれ


40: 2018/07/14(土) 08:53:58.00 0

>>29
そういうのを買って暴走し
軽と衝突して高く維持費を払ってるヤンキーが生き残り
軽に乗って維持費をケチった貧乏人が亡くなる理不尽な世の中


33: 2018/07/14(土) 08:31:11.61 0

中古の時点で高級車では無いわな
一部のプレミアムカーは別にしてベンツにしろポルシェにしろ値段の高い量産車


34: 2018/07/14(土) 08:39:54.32 0

>>33
なんで?
乗り出し80万の型落ちボクスター乗りが高級外車って自慢してたよ


43: 2018/07/14(土) 09:06:25.96 0

高級外車…国産車より故障しやすいし修理部品は取り寄せとかで金がかかる
       ガソリンはハイオク専でレギュラーより一割高い
       税金が軽より割高な上古い車だと車検の費用がかさむ


46: 2018/07/14(土) 09:16:06.85 0

リアルな話すると早くて2年、まあ遅くても4年後には売却するでしょうからそのときのことまで考えたほうがいいですよ
日本市場では外車より軽自動車のほうが高く売れるでしょうね


53: 2018/07/14(土) 10:11:55.53 0

雨の日乗らない遠出しないなら中古外車


59: 2018/07/14(土) 10:32:50.17 0

世の中に250万円の高級外車は存在するが…
250万円の高級軽自動車なんて無い
貧素車にオプション付けて高級車と言っているのかよ?


64: 2018/07/14(土) 11:14:30.57 0

高級軽自動車w
高級B級グルメって言ってるようなもん


67: 2018/07/14(土) 11:21:00.92 0

軽ですね
今どきACCのない外車などゴミ


62: 2018/07/14(土) 10:46:33.30 0

マークXとかの不人気中古車の程度のいいの200万くらいで買って
50万を維持費に当てるのが攻守最強


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1531516177/